やつちゃん

ツキが有るのか?

日記

ドリ券が また当選です 1000コイン当りました!^^

早々と 2回目が来たよ~?

ずーと当りが来なかったのに 今月は2度だよ!^^

これで勢いに乗って リアーの 宝くじ買っても 全然当らないないんだな~!^^

ゲームで楽しんだ 後の紙くずが 甦りました!

じゃんじゃん 当っちゃってください。  嬉しいな~(^_^.)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/01 09:21:59

    >ほっちゃん

    ありがとう~!^^
    うん、本物が当ると気が狂っちゃうね~!^^
    頑張るね~~~(^.^)

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/11/01 09:14:12

    当選おめでとうございます^^
    本物の宝くじも当たることを願ってます!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/28 20:10:57

    >たまさん

    うん ^^ 買って見るね~!^^
    リアー は そんなに 甘くないけど 紙くず 承知で
    夢を 買うよ~!^^ 当ったら 山分けする~!^^
    300円X?=?????位かな~あははは・・・

    夢だから たのしまなきゃね~(*^^)v

  • たま

    たま

    2010/10/28 19:18:37

    やつちゃん
    年末ジャンボ買うしかないねw

    (●`w´●)ニァ

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 23:00:02

    >パルさん
    ありがとう~!^^
    まだ、コンプ出来てないから ドンドン回しなさいって?
    1000コインくれたんだね~?

    目玉が 一個だけだよ~><! ダブリ品ばっかです?
    明日も 頑張らねば~~~(~o~)

  • パル

    パル

    2010/10/27 21:11:13

    おおー   おめでとう♪
    私は今回ダメでした
    …って言うか コンプしたので
    あまり回さなかったって言うのもあるのだろうけど
    何枚有ろうと 当たるのは一枚だからねー

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 20:40:04

    >こよみさん
    は~い!^^ありがとうございます~^^

    この前の ツキを頂いたお陰で 今月2度目の当選です!^^
    どうぞ・・・このツキをこよみさんに お裾分けです~!
    念力で贈りますよ~! 届いたかな~~~?
    受け取って~~~(^.^)

  • こよみ

    こよみ

    2010/10/27 19:44:56

    いいな、いいな
    私はあの後さっぱりです

    今度はやつちゃんさんにツキを分けてもらわないとダメですね
    お願いしま~す^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 18:02:19

    >波奈さん

    そうなんだよね~? 不思議だね^^

    でもさ~1000コイン ドリ券にしては 小当たりだね~!^^
    高額のコイン当選している 人は いるんですかね ?
    これで 今年の運を 使い果たしたかな~><!

    リアーの ジャンボでも当ると良いね~!

  • 波奈

    波奈

    2010/10/27 17:46:43

    ドリ券って、
    当たるとその月は連続当選したりするよね^^
    う~ん不思議だわw(-ω-;)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 07:51:36

    >karonさん

    ありがとう~!^^
    なんかさ~ 急に2回も当っちゃって 俺も(@_@;)だよ?

    次は karonさんの 所に当るよ~ ツキの お裾分けして置いたから?
    よろぢくです~~~(*^^)v

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/27 07:47:23

    >とわさん

    おはよう~!^^
    どうも、ありがとうございます~^^

    いつも 訪問頂いてすみません!
    ページを閉鎖してるんですね・・・?
    また、よろしくです~~~(^_^.)

  • karon

    karon

    2010/10/26 23:25:28

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    このごろ全然当たらない。。。
    うらやましーーです♪♪

  • とわ

    とわ

    2010/10/26 23:15:02

    こんばんは^^

    凄いですね!

    オメデト0(^-^0")(0^-^)0"☆オメデト