花と鶏

バナナ椅子

お部屋アイテム

やってみた。
意外と難しいことが判明…。

メガバナナに座ってみたよ。
自分が隠れないようにレイヤーを調整すると、
当のバナナさんが他の家具に隠れてしまうという事態に。
座れる椅子をもうちょっと手前のレイヤーに置けばいいのかなあ。

でも面白いのでチャレンジ続行!

青ガチャは相変わらず、栗様未入荷中ー。

黒ガチャは
ドラゴンバスター(ダークフォース)がもう一本、ドラゴンハンターが二つ、
それとドラゴンライダーが増えました。
うーん、そろそろ打ち止めにしようかな。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/28 19:55:29

    >春さん

    影がちょっと惜しいですよねー。
    ゆーらゆーらしながらお話するという新スタイルを提案します!
    酔うかな?(^_^;)
    せっかくバナナがたくさんあるので(まだ増える予定だし)温室はやりたいなあ♪
    今回のお部屋アイテムは植木がたくさん置けて嬉しいですv

  • 春

    2010/10/28 00:37:24

    面白ーい。影がなければ完璧かも〜
    ゆらゆら揺れそう♪
    ハロウイン終わったら温室作りやりますか?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/27 23:01:34

    >ネネさん

    あれだけ大きいんだから座っても大丈夫!という
    勢いのままにチャレンジです(^^)
    お客様を見降ろす失礼な位置w

    向かい合わせもやってみたいですねー。
    バナナの妖精だと思えばカワイイ…かも?
    メガバナナもう一本欲しいなあ(^^)



    >泥棒猫☆サニーさん

    何かこう、バナナの実に座ると葉っぱが背もたれのように見えるとか見えないとか(^^)
    座れる椅子が来たときから、やってみたかったんですー♪

    今はストーブに座ってみたくて仕方ない…。
    すごく熱そうですけどもっ(^^)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/27 22:09:35

    スゴイ!
    これはスゴイ!!!
    バナナのてっぺんに座ってます(≧ω≦*)♪
    思わず笑ってしまいました^^
    さすが花鶏さん!
    次のチャレンジも楽しみにしてま~す^^

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/27 20:32:49

    わーお これは斬新!
    鉢の部分じゃなくてバナナに座ってたのですね(笑
    もう1本同じようにして、お客が来た時に向かい合わせでお喋りしたら
    シュールな感じになりそう^0^