人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

この秋のオススメドラマ!!

テレビ

いや~、この秋から始まったTVドラマ、みなさん見てますかぁ~??

この秋のドラマは面白いのが多い、と個人的には思います^^

そこで!!いきなりですが、「ヤイト的、この秋のオススメドラマ」をごしょーかいしちゃいた

いと思います!これから紹介するドラマは、1回だけでも見とけ!・・・ってヤツですな、つま

りww



第1位 フリーター、家を買う(フジテレビ、火曜PM9時~)

このドラマ見てると、主人公がかつての自分に重なって、心がキュン!・・・となります><

今の世相をよく現した、といえるドラマ。

主人公には、ぜひとも家を買うという大目標を達成して、家族の絆を取り戻して欲しい^^



第2位 流れ星(フジテレビ、月曜PM9時~)

いはゆる、この秋の「月9」ドラマ。

このドラマは、主人公の男が、妹の手術の為の臓器を提供してもらう代わりに、借金やダメ

な肉親を抱えたある女と、結婚の契約を交わす・・・というストーリー。これも面白い!^^



第3位 ギルティ 悪魔と契約した女(フジテレビ、火曜PM10時~)

このドラマも面白い!主人公の玉木宏扮する刑事が、ある「女」が昔関わった事件を追

う・・・というストーリー。その女とは・・・・一体何者なのか??菅野美穂の演技力にも注目

して欲しい^^



第4位 医龍3(フジテレビ、木曜PM10時~)

いわずと知れた、人気ドラマの第3弾!!あの神業のメスさばきを持つ外科医、朝日龍太

郎が帰ってきた!!しかし今回は、あのいやらしい野口教授も明真大学病院に帰ってきち

ゃったから、も~大変w

野口の連れてきた、これまた神業のカテーテル技術を持つ医師、黒木とは、一体何者なの

か!?このドラマも面白い^^(あと、坂口がかっこよすぎw)





・・・・・以上、この秋の個人的オススメドラマでしたぁ~~!!みんな見てみてねん^^

しっかし、見事にフジのドラマばっかだなwおいwww




 

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/10/28 21:52:06

    <ちぃちゃん、ギルティおもろいよね^^菅野美穂が怖すぎww
     ドリトルは、オレ的にはダメ・・・かな!?(小栗のイケメンぶりを見たい人向け??)


    <シバはドラマあんまり見ないんだな^^
     上戸彩の演技力、ぱねぇッスww

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/10/28 19:49:35

    う~~ん
    俺みてないなぁ・・・( 一一)
    どうでもいいけど上○彩はやっぱりいい女だよな~
    それに尽きる。

  • 現実逃避☠ちぃ様

    現実逃避☠ちぃ様

    2010/10/28 14:40:56

    医龍以外みてるっすww

    ギルティはね、予告編で絶対最後に怖いこというじゃんw
    「あなたの命で償いなさい」
    とかさ!!w

    それでたら、家族全員で絶叫してるよねw
    「ひょえぇ~~~」みたいなww

    あとね、獣医ドリトルもみてるぜb

    終わったやつなら33分探偵とうぬぼれ刑事最強だよ!

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/10/27 17:26:15

    <jewel、ドラマを薦めてくれてあんがと!次回からそのドラマも見てみるよん^^
    ・・・・って、テレ朝じゃね?そのドラマwこっちじゃあ、見れないカモ・・・><

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/10/27 13:57:37

    おっ!フジの回し物かww(*^^)v
    日曜の23:00~の「小田霧響子の嘘」ってくだらなおもろいよぉww
    昔、釈 由美子の有名台詞なみの「お行きなさいっ!」みたいな・・・

    石原さとみの演技とコミカルな感じがいいよ❤おススメ(*^^)vbb