nagata

寒波と台風

日記

秋が短いーーー

もう いきなり 冬になりそう

台風が 通り過ぎたら

また 秋が 戻ってくるかな


#日記広場:日記

  • レミン

    レミン

    2010/10/30 15:50:18

    秋が来ないで、一気に冬。

    着る物も出してないから、困っちゃう~~

    外、荒れています。

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/10/28 19:08:26

    台風が暖気を運んでくれるといいですね^^
    でも被害はありませんように

  • サモワール

    サモワール

    2010/10/27 11:59:55

    このままじゃ、紅葉シーズンは早まりそうですw
    例年、京都は11月最終週ぐらいがちょうど見ごろなんですけど、
    これじゃあ半月は前倒しかも。
    有り得ないほどの猛暑の後って、強烈な寒波到来なんでしょうか…

  • くらら

    くらら

    2010/10/27 09:56:50

    秋はもっと続いてほしい~
    これで冬になっちゃったら、ガッカリしちゃう・・・^^;
    3カ月予想では11月は平年より少し高温
    12月からは平年並みか平年より低温傾向ということらしいね。
    予想はどうでも、しのげる寒さであってほしいと切に願います(笑)

  • Noelle

    Noelle

    2010/10/27 09:02:05

    そうやそうや、冬ってこんなんやったわ〜
    と、洗濯物を干して(うちは北向き)脳内に流れるメロディは

    ♪おーへやは きーたむき くーもりの ガラス

    あ、でも これは「小さい秋みつけた」だった(^^;

  • あみღ.

    あみღ.

    2010/10/27 06:25:47

    そうだね。。最近すごいさむくなちゃって征服なんか着られません (笑)
    こっちはもう15度になってます。ひえーさみー

  • Olivier

    Olivier

    2010/10/27 02:32:47

    今日はまた、一段と冷え込むようですね・・・。
    今週末の関西地方の最高気温は19度程度。
    このまま冬~~でしょうか??

    ただ、わたしは寒いの大好きなんです。
    キーンと張った冷たい空気がたまりません。
    夜中の3時頃に庭先に出て、夜空を見上げる・・・
    極寒なんですが、心と体が浄化されるようで気持ちがいい。

    ここから4月頃までは、私にとって最高の季節です。ルン!!