ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久々のチョッこと変身 

きせかえアイテム

ファンの方、まずはごめんなさい><

手持ちのアイテムでは、これが精一杯~
一応、テガミバチのビーの一員のつもりです><
今日はジンジャーマンクッキーの配達を頼まれました。
頭のベビードラゴン、相棒(ディンゴ)のラモスです。
手にしたピストルは心弾銃だw コルク銃じゃないよ~
「ヨッパの心はのん兵衛のかけら。酔っ払え~酔いっ針~!」

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:27:33

    沙羅さま
    よかった^^ ビーらしく見えてw
    アイテム買いたさなあかんかと苦労したかいあったw
    ディンゴのチビドラ育てるの大変そうやで。
    かなりの大喰らいとちがうかなあ。

    ニッチのコスならそれで決まりって感じw
    黒のチワワなら焦げたあとかなw ステーキwww

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:23:11

    momokaさま

    いいえ^^
    おお、金髪の聖騎士さま♪
    かっこいいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:21:32

    カズさま
    アバターも寒そうだと、かわいそうw
    リアルでもコートやマフラー、いりそうやね。
    いや、いきなり冷え込んだから^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/27 20:45:26

    ドラゴンがディンゴだなんて、心強い相方やん♪
    ちゃんとビーに見える^^
    もし、ピンクのワンピにツインテールにしてニッチのコスプレしたら……
    頭上のチワワがステーキの代わりになるんやろかwww

  • momoka

    momoka

    2010/10/27 20:18:30

    私も変身~^^

    きのうは、誕生日プレゼント

    ありがとね♪

  • カズ

    カズ

    2010/10/27 06:50:48

    いつの間にやら、着せ替えも冬衣装が合うようになりました。
    冬になったらコートが必要かな?
    それにしても今日の寒さこっちがコートが欲しいよ(>_<)

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 02:38:44

    にこ♪
    ありがとうよw 手持ちのアイテムやと、こーなったw
    帽子のごまかしようにゴーグル、フリマで探すかな?
    そうだよ~スイスイスーダラ節42番の迷品やねん♪
    今から、撃ちにいきまひょかw

  • にこ

    にこ

    2010/10/27 02:22:18

    お?うまいこと変身したやん♪

    その心弾銃に打たれたらヨッパになるんか?
    なら私にも打ってくれぇぇぇ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!w

    ニッチに変身したいけど…予算おーばーw


  • ラト

    ラト

    2010/10/27 01:52:24

    ゆっちあま
    今、いちばん最近にはまったアニメ&漫画^^
    テガミ、お届けに参ります♪

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/10/27 01:10:22

    アンバーグラウンド!
    テガミ待ってます(*´x`*)