小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

カボチャ

ニコット釣り

時々しか釣りをしませんでしたので「おもちゃのカボチャ」が釣れませんでした。
今夜は1Rで3個も釣れましたよう。
大放出でしょうか(⌒-⌒)ニコニコ...

やっと釣れて良かったわあ♪
さっそく飾るべ。^^

  • 小梅

    小梅

    2010/10/29 01:17:36

    kazuさん、本当にねぇ釣れない時はさっぱりなのに釣れる時ってこんなに釣れるのねぇ。
    サービスタイムかバーゲンセールのようですね。
    もっと釣るぞう♪
    カボチャの馬車に乗って王子様の所へ行きたい~!
    王子さま~どこ~

  • kazu

    kazu

    2010/10/28 22:11:29

    かぼちゃが大漁ですね~^^!。
    レアものなのに・・・^^;。

    サービスタイムなんでしょうかね♪。

  • 小梅

    小梅

    2010/10/27 23:24:09

    つきみさん
    ウサロボの時は何故か釣りに燃えましたが、この頃では気が向いた時しか釣らなくなっちまったよ。
    カボチャは綺麗だから欲しかったんだぁ♪
    釣れて良かったわん。

    黒金魚ってあまり目立ちませんよね?
    もっと色を派手にして欲しかったと思いませんか。d(^-^)ネ!


    あをにびさん
    んだんだ、まだ時間はある!
    気合を込めて釣ってください。^^
    私は深夜にマイ釣り堀でまったり~釣っているよ。
    がんばれ!

  • あをにび

    あをにび

    2010/10/27 22:11:10

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    、、、おかしぃ。毎日追いかけ回してるのに一向に釣れん|ω-`*)シュン
    まだ時間はあるし。もう少し頑張るぞい。

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/27 13:23:06

    オオーw(*゚o゚*)w かぼちゃの馬車が3個も~!
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私も気が向いた時にしか、釣らないです^^;

  • 小梅

    小梅

    2010/10/27 11:39:24

    キィーコさんも、おめでトントン♪
    黒金魚もゲットしたとは、幸先がいいですね。
    釣って釣って釣りまくりましょう。(^^)
    水槽代の方が高い気がします。笑

  • キィーコ

    キィーコ

    2010/10/27 11:23:00

    おぉ~!!!3個ゲットはすごいじょ~!!
    よかったですね~(^^)b
    まだ「カボチャ」狙えそうなので頑張るぞ~(^^)