ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

もういいや

日記

カノンの宝石箱、クリアは無理!

昨日、むきになってやり続けたのだけれど、
お蔭で寝不足、結果はと言えば
1/3はステイジ1をクリアできず、
1/2はステイジ2をクリアできず、
50回に1回くらいはステイジ5まで行けそうだけれど、、、

クリックの反応が悪い間にも時間が進むので、
ストレスは溜まる一方だし。。

なんだかのう。

  • corra

    corra

    2010/10/28 05:05:11

    たはー、みなさまコメント有難くございます。

    >Hana❀さま 酔った勢いでつい。。ストレスは一晩寝たら大丈夫です。

    >のめさま 時間内に起きた連鎖は最後まで換算して欲しいですね。

    >ながつきさま えへへ、ちょっとムキになり過ぎました~

    またウッカリと嵌ってしまいそう。コワいゲイムだわぁ。

  • ながつき

    ながつき

    2010/10/27 23:07:40

    私は、ここのところ、2~6と、9止まりです。
    だんだん、このPCがあっ!とか、このマウスがあっ!となってきて・・・。
    ストレスはニコ生活にふさわしくないです><

  • のめ

    のめ

    2010/10/27 20:38:55

    クリアできない同類が・・・こっちはステージ6から進めない><
    何でだろう?
    勝手に連鎖しているのに終了する。クリックが続かないとだめなのかな?

  • Hana❀

    Hana❀

    2010/10/27 14:04:24

    ^^すごいチャレンジ!
    ストレスは早めに解消してね(^_-)-☆