deri

ゴールデンスランバー

映画

ようやく借りてみました。

原作もおもしろかったので、どうかなーと思いつつ・・・。

おもしろかったです。

堺雅人さんがぴったりだったかも。

脇役も贅沢に使ってるなと思ったし、

悪役警察の香川さんも、ちょっと抜けたようなロボットみたいな殺し屋永島さんも
あってたな。

キルオ、いやーびっくり、ぴったり、かも。
名前わかんらんけど、子役から出てたカレ、ほんっと芸達者だと思いました。

最後、意外にも、ほろっときましたね。

よかったです。

  • deri

    deri

    2010/10/28 08:47:49

    きのしたさん
    コメントありがとうございます。

    浜田さんですね?
    そうそう、アヒルと鴨に出てました!

    脇でもインパクトある人ですよね。

    今後も楽しみです。

  • きのした

    きのした

    2010/10/28 00:00:39

    広場から^^

    ちょうど昨夜みたところでした。
    脇役の彼は濱田岳ですかね。アヒルと鴨のコインロッカーで凄くいい演技してました。
    最近ちょっと注目しています。

    堺雅人さんももちろん良かったですよね~