ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

賭けてみますか? ポーランドの至宝展

アート/デザイン

大阪は北港天保山にあるサントリーミュージアムで、「ポーランドの至宝展」を開催中。
アドレスはこちら ↓ 

http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/

日本初公開のレンブラントの絵画が2点含まれた、ポーランドの国宝級の工芸品が展示されている。
今月の末で終了・・・展示開催は、今月の七日から。
いくらなんでも、展示期間が短すぎる><
せめて、あと半月はほしいところだ。

暇を見て電撃的に、1人で行くしかないな。
バイトの締め切りも守れたし、今日の面接が終わったら、あとは週末の面接だけだ。
明日か明後日になんとか行くしかない。
レンブラントのモナリザは、この目で見ておきたい。
死ぬまでに再会がかなうかどうかは、時の運。
チャンスの精霊には、前髪しか生えていないそうだ。
本物を自分の目で見る機会を逃してはならない。
一期一会。
であったときに、しっかりと彼(彼女?)の前髪をつかんではなしてはいけない。
これは何事にもいえることだ。

さて、レポート提出はできるかなあ?

みなさん、賭けてみますか?
掛け金はグラス一杯のドイツワインでいかが^^?

  • ラト

    ラト

    2010/10/29 22:20:30

    りんきちさま
    日曜日、人、多いみたいやで~><
    今日もけっこうな人出やったし、気をつけて行ってね^^
    こっそり美人さんをみにいこかな^^?
    怪しいそぶりのおばさんがいてたら、それは私www

    台風らしいけど、せめて天気よかったらね^^
    レポートは明日の午前中にかくさかい、まっててや~^^b

  • りんきち

    りんきち

    2010/10/29 13:27:56

    最終の日曜に行くことになったよ~
    ものすげぇベッピンが絵を見てたらソレは私wwww
    知識不足でうんちくも出ず ほぉほぉ言うてるはず~~~

    今日は雨も上がったし化粧も終わって服も着替えてたのに
    日曜に延期になってぶーたれてるよ~~~
    日曜で最終日は人が多くてヤダなー

  • ラト

    ラト

    2010/10/28 17:18:27

    だあくさま
    無理してでも行くつもり・・・お祈りありがとう^^
    なにがおこるか、最近はわからんからなあ><

  • ラト

    ラト

    2010/10/28 17:17:26

    りんきちさま
    りんちゃん、いくらなんでも観ないでレポートかけませんてばw
    明日か、最終の日曜日、かならず行きたいと思ってる。
    変なことさえなけりゃ、行けるはず…やと思いたい^^;
    明日いったら、どっかですれちがってるかもなあw?

  • ラト

    ラト

    2010/10/28 17:12:51

    カズさま
    乗ってくれますかw
    ドイツワインのために、頑張ってレポートかかないと!

  • だあく

    だあく

    2010/10/28 15:25:36

    時間ができて 見に行けるといいですね~ ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • りんきち

    りんきち

    2010/10/28 13:03:13

    あーコレコレ
    どっかでチラシか何か見て 行かないと~~~って思ってた。
    今日は今から学校なんで 明日行ってくるよ~~~
    初レンブラント楽しみ^^

    えっ ラトちゃん観ないの?レポート書くの?すげぇ・・・・

  • カズ

    カズ

    2010/10/28 07:09:31

    ドイツワインいいな~
    賭けにのるかな。

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:59:58

    沙羅さま
    そーやねん、短すぎ!
    仕事忙しかったら、無理やろうね・・。

    見てきたようなレポートかけるように頑張ります。」

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:48:25

    らてぃあさま
    wwwありがとう^^
    頑張って、提出しますとも。
    しかし、賭けが成立しなさそう^^;

  • ラト

    ラト

    2010/10/27 22:47:27

    takarinさま
    今回のポーランド展は、いくらなんでも期間短すぎや~><
    普通は2ヶ月はするのになあ・・・。
    せめて、あと半月あったらいけたのにね。

    レポート、がんばります。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/27 20:48:04

    え~~今月末までやったん!?
    行ってみたかったけど、無理やわ……><

    私もレポート提出出来る方に賭けるww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/10/27 15:54:11

    もちろん提出できるに賭けますよww

  • takarin

    takarin

    2010/10/27 15:36:20

    ホント時間さえあれば、行きたかったのに~。
    今週来週と公私ともに忙しいのに、今月末で終わりだと~!

    あとはラトさんのレポートを期待してます。