メージャン

モンハン。。。なのですがっ(汗)

ゲーム

PS2なの~あはは(汗)
昔買ってほっといたのをこの頃になって始めたのですが・・・

女性キャラ作っても動きが男性なのですね(涙)
がに股でお家deご飯、がに股で肉焼き、がに股で・・・
嫌過ぎる(ToT)

新しいのだとそんな事ないんですかねぃ。

「とりあえず古いのやってから新しいの買おう~」とか思ってたけどとっとと買いに行こうかな・・・



  • メージャン

    メージャン

    2010/10/28 15:09:48

    こんな古いネタにコメ頂いてありがとうございます~
    ホント萎え萎えですよ(涙)
    でもゲームではよくあるんですよね。
    アンチャーテッドでもキャラが変えられるのに動きは元のままだし。
    そんなら要らんって思うんですがね。

    そう言えば友人は無双のオリキャラでムキムキマッチョ+ひげ面のおじ様に小喬の動きあててました(笑)
    うぇっぷ・・・

  • リクオ

    リクオ

    2010/10/27 16:37:50

    女性キャラで男性キャラと同じ
    動きなんて嫌でげそ