ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日の季節限定アイテム着て!

日記

昨日からいきなり寒い!!

そんな中真剣?衣替えの中フリース着ているのに・・・・・・;;

ニコッとでは、運動会?たいそう服は寒そうですw。

今にも雪が?雨が降りそうな・・・・ニコッとさんも、今の季節状況読まないとね・・・・・・・先月「運動会」で今月ハロウィンでも・・・良かったのでは?

  • hana

    hana

    2010/10/28 19:37:44

    *ココア*ちゃん
    先日いきなりこのアイテム売り出し・の時には・・・・・ビックリよ~><;;
    早速、ストーブ・セーター出しましたw

    そんな中台風来てるし~信じられませんw

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/28 19:02:39

    こんなに寒いのに、この格好はできません。。。;;

  • hana

    hana

    2010/10/27 17:40:54

    usagiさん
    毎年?毎月ずれてるよね~★

    そこが、良い所?笑えるw

    そうそう、11月がハロウィンだよね!!

  • usagi

    usagi

    2010/10/27 17:29:10

    私も同じことを思いました。
    どこももう運動会終わってるよね。