✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

メーが欲しいものは・・・

ニコット釣り

今、マイ釣り堀でひっそりと釣りを楽しんで?いたら・・・
すぐに、今週のレア黒金魚を釣り上げました。
その後も、もう1匹黒金魚・・・  (←2匹もいらないww



でも、欲しいのは、黒金魚じゃないの・・・

かぼちゃの馬車なの~~~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんで、釣れないの~~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


何処に行ったら、釣れるのかな~n(ー_ー?)ン?
誰か教えて!!
ってかさ~~やっぱ1人はつまんないんだけど・・・
退屈~~~www
一緒に釣りしてくれる人いますか?ww
ര‿ര うふっ❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/10/29 22:11:05

    はいw なので、よかったら一緒に釣りしましょう(*゚▽゚)ノ♬
    いやいやw 暇だなんて・・滅相もないですよ?w
    また分かり次第コメントしますねw

    はいw お祝~って感じの曲ですもんね(*^-^)♬

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 23:23:13

    おお~~ピーちゃん。平日お休みなんだ~~
    早めに言ってくれたら、空けとくよ~~
    ほとんど、暇人ww (←でも、ちゃんとお仕事はしてますww

    へぇ~~そうんなんだ~~
    2曲目知ってたの~~〃⌒ー⌒〃
    そそ、結婚式にピッタリなのだ!!

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/10/28 23:18:27

    はいw 昼間お休みの時ありますよ?w
    基本、平日休みなので~(*゚▽゚)ノ♬

    この上のブログ読みました♬
    1コ目の曲は聞いたことなかったですが
    2曲目のは聞いた事あって私も好きな曲です~イイ曲ですよね❤
    結婚式にピッタリの曲です(*^-^)♬

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 22:53:46

    ななさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    頑張りま~~す!!
    でも、やってない。。。ww

  • なな

    なな

    2010/10/28 21:15:40

    がんばって!!

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 08:14:18

    レンくん。
    レンくんは、3Rでしとめたのか~凄いな~
    メーはかれこれ・・・何ラウンドしたっけn(ー_ー?)ン?

    いつもそうなんだよね~欲しい物はなかなか手に入らないww
    どうでもいいレアはすぐに釣れるんだ~~ほとんど1回でねww
    そんなもんなんだ(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 08:09:31

    きぃちゃん。
    きぃちゃんも、まだなのか~~

    そうなの。あの馬車がないと、王子様に会いにいけないのww
    なかなか会いに来てくれないからね・・・
    こっちから行かないとダメなのかな~
    ひたすら待つタイプ (←これって、やっぱよくない?

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 08:04:53

    ピーちゃん。
    ピーちゃんも、まだなんだね・・・
    一緒に釣りしてくれるの?w
    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~ 楽しみ~~~
    ところで、平日のお休みあるのn(ー_ー?)ン?
    お昼間がいいんだけどww
    のんびり、ピーちゃんとやってみたいな~
    〃⌒ー⌒〃

  • メープル

    メープル

    2010/10/28 08:01:08

    ヤホくん。
    ほんま、釣れへんな~~
    どないなっとんねんww
    9Rか~~そないせんとあかんか~?気が遠くなるゎ~

    あぁ~はようヤホくんが、お暇になりますように・・・
    (^m^ )クスッ

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/10/28 04:42:49

    ぼくは9ラウンド目に釣ったよ。みなさんがんばって^^

  • ★蓮斗★

    ★蓮斗★

    2010/10/28 00:20:38

    3Rガッツで頑張れ!!

  • 祈衣

    祈衣

    2010/10/27 23:43:00

    馬車、私も釣れていないんです^^;
    早くしないと魔法がとけてしまう…!!!
    早くお姫様のもとへ来てください、馬車さん♡

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/10/27 23:19:45

    カボチャ馬車、私も釣れてないですね``(A;´・ω・)
    時間がなかなか作れなくて。。
    でも、メーちゃんがよかったら一緒に釣りますか(*^-^)?w

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/10/27 22:39:01

    かぼちゃの馬車、釣れへんやろ~~~