ぐも

ぐも

ぐもんち

己を知るべし。

日記

知とは知る事
己を知らずして知を極める事はあり得ず

よし!
自分のプロフィールを見よう。

今更見ても特に何も変わらないんだけど
そして、別にそれで自分の何が分かるとも思ってなかったんだけど
ステキ度が700超えました!すごい!

数人の方のブログで
500とか1000とか超えて、うひょー!?すげぇ。と思っていたんですが
自分のとこチェックしてませんでしたorz
それに、キリ番じゃないけど、500番目にステキくれた人とか
分かる人って、何か設定で分かってるわけじゃないよね?
チェックしてたって事ではないのかな…?
それとも設定で分かるのかな!?だ、誰か教えて…アワワ…

しかも
これも今更ですが
被お気に入り数が46…アレ?
私がお気に入りに入れてる数の4倍くらいです。
逆に、4分の3くらい、把握できずにいるって事です。ぶほー

だ、誰ですか!?お気に入りに入れてくれてる心広き素晴らしい神々は!
お参りに行かなくちゃ…
じゃなかった
お気に入りに入れたいと思いつつー
でも、お気に入りに入れた人全員が、ブログの更新など
しっかり表示されているものとは違う風味…
うーん…

頑張って巡ればいっか!(適当)
いつもお世話になってる神々にはちゃんとご挨拶に行きますよーぅ


自分のいい加減さを、再確認しまぃた。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 19:49:44

    >まっぴさん
    こんばんわっす♪
    コメントありがとうー頑張りますよ!1000まで行くのかなー?
    もうなんか、すごく雲の上イメージ…。
    でも夢はでっかく!

    まっぴさんもステキ度高いイメージ。バトン作るくらいだし
    辿ってくる人多いんじゃないですかねー?
    またオモシロネタ提供、よろしくです!
    日が変わる頃にステキなアナタにステキ押しにいきますぞ!

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/09/19 02:16:55

    うへw700ステキもかなり凄いじゃないですかww
    1000までもう少しですね^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 01:56:14

    >かなうさん
    わぁわぁ!梅酒ー!尻尾振って大喜び…したいけど、尻尾がない!(当たり前だ)
    ちぇ。(←)

    梅酒いい香り~♪
    うちには…ベイリーズくらいしかないや。
    クリームリキュールの、甘いお酒とかはお嫌いですかー?

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/19 01:45:40

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ナント!! アタクシとしたことが。

    祝いの品も持参せず!!

    ささ、ドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)  香り高き梅酒をドウゾ。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 01:33:08

    >ビビアンさん
    なんと!ビビアンさん力は、もっとこう、ふつふつと湧き上がる感じで
    私の方こそ、足元にも及びません!
    気長でも、ビビアンさんペースでじっくりと、旨みを発揮しまくって下さい♪
    ビビアンさんの絡みも、いっつも期待しておりますよぅ~
    伝言とか、いつもナイスで嬉しいです♪
    ビビアンさん語録とか、結構作れそうですよね。早速パクっちゃったけど、○○(人名)力とかw

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 01:31:31

    >すぎやんさん
    すぎやんさんが、お気に入り一号なのはハッキリ覚えているのですw
    でも、タウンで会ったから登録した人とか、コメントのやり取りで登録すると言って
    忘れていたらどうしよう…うーん。
    でも、本格的に隊とかチームの人たちは、もっとすごそう!足元にも及ばないのですーふひぃ。

    >zakuroさん
    おおーう、ありがとうございますw
    zakuroさんみたいに、ノリのいいコメントくださる方がいるから、ブログも盛り上がって見える…
    有り難い神通力でございますー
    そのパワーをもっとふりまいて下さいw

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 01:27:40

    >すぅさん
    あらまぁ、冷たくあしらわれるだけ有り難いと思って欲しいですね~
    いつでもマスコミリークできるネタとして確保してますよと言いたいくらいなのに…おっと、言い過ぎましたw
    上司さんも、すぅさんが文句言われる筋合いじゃないの、分かってるから困るんでしょうね。
    理不尽な人はイヤですのぅ。

    >かなうさん
    ありがとうーわんっ!ヘU。・ェ・。U・・・あれ?
    犬じゃない!尻尾がないもん!(それだけなのか?)

    私もかなうさんの所で梅酒が貰えないか訪問するのが日課です(コラ)
    これからも、どうぞよろしくなのですー

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/09/19 01:06:31

    すごいですね~。
    やっぱ、ぐもさん力(りょく)は偉大です。
    わたしなんて、まだまだ。
    気長に頑張ります。

  • zakuro

    zakuro

    2008/09/19 01:04:42

    おめでとうございます!
    さすがお気に入り数も多いですね。ぐもさんのファンがたくさん!

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/09/19 01:03:53

    確かに、お気に入り数がハンパない^^

    スゴイの一言です。
    正式版のころには確実に1000超えてますねw

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/19 00:58:09

    ぽちぽちぽちぽちオテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U・・・あれ?

    ぐもさん訪問は毎日の日課です。

    700突破おめでとぉ

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/19 00:34:12

    ホント議員さんって結構・・・ですよ。

    仕事柄ちょくちょく相手するのですが、
    おれは偉い、だからおれの言うことは正しい。
    つまりおれの言うこときけっていう
    感じの人が多いですね。

    だから、ぐもさんのおっしゃってるような人がいても
    あまり驚かない自分がいます。
    最近は何言われても、それとこれとは別問題ですと
    冷たくあしらうようにしているので、私の上司は大変
    みたいです、文句対応が(笑)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/19 00:05:48

    >すぅさん
    おおーナイスタイミングで発見されたのですな!
    日頃の行いが良い証。
    私が見た時には既に、キリの悪い数字になってました…はぅぅorz
    でも、これもミナサマの一票一票のおかげ!と、ちょっぴり政治家的発言w

    どうでもいいんですが、前の職場でセクハラと窃盗(警察に届けなかったので前科なし)で
    クビになった人が私の住む地区の議会に居て、結構イヤ…。
    本当にどうでもいい話でした

    どうでもよすぎる話をするあたりもいい加減…あぅぅーorz

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/18 23:54:44

    お気に入りわからないんですよね。
    お礼参り(悪い意味ではないほうですよ)に行きたいのですが
    今のところ、数名しかわかりません。
    でも、正式版ではお友達機能という機能ででわかるようになるとか・・・。

    自分の場合、たまたまステキが1000のところで止まっていまして、
    その最後の足跡の方かなぁって感じで記念に報告しましたよ(笑)