調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ハロウィン・トーテムポールww

マイホーム

和洋折衷ハロウィンルーム・ひつじ椅子付き?
最大48アイテム削るの大変だぁ~
マルマルはのん気に椅子に座ってるし (*^m^*) ぷぷぷっ♪
限定ひつじ椅子もかわいいねww
これで3人座れるぅ~
※右側の縁側にも出られます^^
☆付記☆
ひつじ椅子もシンプル椅子同様に既存の椅子を被せて使う事が出来ます。
大きさに注意が必要ですがね!

あと、ハロウィン金魚置けば完成だ! o(^▽^)oあははっ♪

  • kanno

    kanno

    2010/10/27 21:40:22

    知らないうちにハロウィングッズてんこ盛り≧▽≦/
    ハロウィン金魚ってなにかしら???
    ニコタの回転は早すぎるぅ

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/10/27 19:28:25

    とっても素敵なおへやですね♪

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/10/27 19:06:35

    私もハロウィンの積み木貰ってきた^^(2セット)
    もうひつじ椅子があるぅ~~~(¬w¬*)ウププ
    私も近い内にひつじ椅子貰うぞ~

  • ラブたん

    ラブたん

    2010/10/27 19:01:20

    家スゴかったヨー

    久しぶりにきた

    巨大化とお化けと馬車がすごいネ

  • マック

    マック

    2010/10/27 18:56:53

    マルマルちゃん座るの上手ですね〜(^_^;
    いつの間に躾けたのかな?

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/27 18:11:18

    ひつじ椅子かわいいですね。
    まるまるも、ちょこんとすわっていて、おもわずぷにゅぷにゅしたくなります。(可愛すぎ~)