ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

なんとでも…

きせかえアイテム

限定服だったので買いました
そして早速着てみました
記念に残します
これを着てタウンに行く勇気はないかもしれない
年いったオタクのコスプレで引かれること請け合い

あ…今さらか^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/28 16:58:37

    ぱあるさん
     やっぱり私たちの頃は 紺のブルマーですよね☆
     …ファッションショーにはあまり関係ないと思うけど^^
     限定服には弱いんです(^^ゞ
     
     ぱあるさんも買いましょうよ!
     体操着を着たぱあるさんを見てみたい♪ 

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/28 16:07:06

    え~、私の大好きなお友達がみんな、この体操着持ってる~(笑)
    ぱにゃみちゃんも買ったっていうし、
    私も買わないと仲間はずれになっちゃう~~(笑)

    ヒツジ学園のイベントのファッションショーに、
    この衣装が必須なのでしょうかねぇ?

    ユーリさん、私も紺のブルマーでした!!!!!(笑)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/28 10:06:34

    ともさん
     ともさんもぜひ着ましょう
     他の人が着ているのを見るのは好きです(変なシュミはありません^^;)

     私はこんなのを着てましたよ
     首と袖のところがに紺色で
     でも下はラインは入っていなくて
     紺一色のブルマーでした^^

  • とも

    とも

    2010/10/27 23:56:28

    かわいいです
    ユーリさんが着たならわたしも着ようかな(^^)
    でも今はこんな体操服なんですね
    わたしのときとちがいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/27 22:12:05

    銀木犀さん
     ありがとう♡ 銀木犀さんもぜひ!
     みんなで着れば怖くない…かな?
     

  • 銀木犀

    銀木犀

    2010/10/27 22:02:50

    こんばんは♫
    ユーリさん、かわいい❤
    私も買いに行こうかな。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/27 21:27:31

    けんけろさん
     Pショップの服も可愛くて素敵ですが
     今回は特に 買う前によく考えようと思っています^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/27 20:15:13

    新しい服が出たんですね
    僕も早速見に行ってきます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/27 18:38:19

    ぱにゃみさん
     ありがとう♪ 
     でもこの先これを着ることはあるのだろうか…
     
     ぱにゃみさんもせっかくだから記念に残せば?^^
     ぱにゃみさんが着たらきっとかわいいと思う
     体操服だから裸足もいいかも


    キョンさん
     思わず全身姿を見に行ってしまいました!
     似合ってるじゃん いいよ~☆ 


    今ふと思った
    恥ずかしいなら顔をかくしてタウンに出ればいいのかと
    いや そういうことじゃないな…^^; 

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/10/27 18:21:33

     私も着てみました。www

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/27 18:16:11

    カワイイですとっても!
    全然タウンでも大丈夫です。(^v^)

    私もノリで買っちゃったのですが、よく考えたら体操着に合う靴もないし
    ユーリさんのようなスクール風ソックスもないの。
    大事にたんすにしまっておきます。(T_T)