銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

憧れます

日記


高校生憧れます。

高校生になりたいです。




あーーーーーーーーーーーーーーー!
幸せ降ってこい!、
明日の雨と一緒に
飴玉になってふってこい(´・ω・`)、






高校生まで好きな人つくんのやめよーかな、

やっぱ欲しいんだよな←




うーーーーーーーーーーい(

  • ⊱*那柚*⊰

    ⊱*那柚*⊰

    2010/10/30 10:46:31

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=84448&aid=20182885

    こんにちは★
    関係ないところに申し訳ありませんmm
    あたしの友達様に、協力して頂きたい事があります♥
    よければ、↑のURL先に飛んでいってくださいb
    ステプ凸どうぞっ

    あたしも高校生になりたい∀

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/10/28 18:06:08

    ∟きのこ

    あいよw

  • きのこ@RYO山

    きのこ@RYO山

    2010/10/28 18:00:58

    1番最初はきのこに教えてねっ!(

    1番最初に聞く特権を持ってますノ←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/10/27 18:36:28

    とっくに幸せぢゃ
    なくなってますよw(ぶh

    教えたいのはやまやまなんだけど、
    その前にはっきりさせたいんだよねw

  • 撫子

    撫子

    2010/10/27 18:19:46

    まき、君は幸せにならなきゃいけないw

    RYOと僕みたいになっちゃあかんぜい☆←何様だお前w

    幸せになったらもう僕うれしすぎてなくぞww

    というか、教えろよw
    教えてもらう義務があるんだけどなーw