milk

行ってないなぁ・・・

日記

こんばんは、今日も寒い日になりましたね・・・

ついこの前まで、暑かったのに・・・

みなさん、風邪引かない様に暖かくして

過ごしてね^^

そういえば、1年以上カラオケに行ってないなぁ~・・・

去年の、東京でのオフ会以来かな^^;

まぁ、歌は全然うまくないけどね(>_<)

歌う曲は、決まってるけどね^^;

アニソンなら

プリキュアマックスハート、機動戦士ガンダム、

デビルマン、魔女っ子メグちゃん^^

歌謡曲は・・・

みちのく一人旅・・・(何年前の歌?)

君の瞳はマリンブルー、たまに・・・流星のサドルかな^^;

あっ、ホントに上手くないからねって

下手だよ><

  • かな

    かな

    2010/10/30 11:54:12

    プリキュア歌うんですか??
    すこし意外です(笑

    私も最近行ってません;;

    下手と言う人ほど
    うまかったりしますw

  • ミルク

    ミルク

    2010/10/28 00:29:14

    カラオケ私も行ってないです><
    行きたいな~~でも。。。

    なかなかね~~
    今度一緒に行きませんか^^
    なんちゃってね~~~

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/10/27 22:44:27

    久保田利伸に挑戦するとは!
    そこそこ歌えないと無理ですわよ~
    ホントはうまいと見た♪

  • まるか姉☆

    まるか姉☆

    2010/10/27 22:29:00

    いいなぁ~
    まるかは歌は全然歌えません><。
    カラオケの雰囲気は好きなんだけど
    歌わないから誘ってくれる人いないんだよね。

  • もん吉

    もん吉

    2010/10/27 22:19:49

    難しそうな歌 歌えるんだねぇ^^
    おいらが歌ったらみんな帰っちゃうよш(;´0`)ш

  • 青葉

    青葉

    2010/10/27 22:06:55

    昔は歌ってましたが…
    最近ではさっぱり…歌うのが怖いくらいです>_<
    古いのしか歌えないT_T

  • あかね㌧

    あかね㌧

    2010/10/27 20:22:56

    うちはカラオケ数数えるくらいしか行った事無いです((汗

    人前じゃうたえない((恥

  • ふう

    ふう

    2010/10/27 20:21:22

    カラオケに行く暇がなくなるからとeーカラ買ったのに使ってない。
    何年も行ってないんだ・・・。
    行きたいねカラオケ。大声出して。
    一緒に行けるといいのにね。

  • sasa

    sasa

    2010/10/27 20:11:23

    カラオケ、全く行ってないです。
    結婚前は残業のない日は仕事帰りによく行ってました。
    プリキュアマックスハートを歌ってるmilkさん、全く想像できません(*^m^*)
    流星のサドル、懐かしいですねぇ〜。
    私も上手くないのですが、カラオケは好きでした^^
    また行きたいなぁ〜。