かわぇぇ(ゝ∇・*)
やァw
ども....
さっきまで、今書いているぶろぐを書いてたんです。
で、「書き終わった~」って思って投稿するってクリックしようとしたら
なんかヘンなボタンを押しちゃったみたいで...((
消えちゃったッーーー↓(´;∇;`)
ァ゛-!
結構長く書いたぶろぐだったのにー↓↑どうでもいいかbb
ま、で書こうとしてた事をww
㊦すくろーる㊦
11月限定アイテムちょ→かわぇぇ~*
いいなッ~(
ヒツジのかぶりものトカ、ヒツジ学園の制服....
かわぇぇな~^p^Cは、あんまカワイイないしな.あ"-------ッ
課金したぃ~. (⊇∇⊂*)
ってか、課金したらすごい変わるケドなwww((((
サンリオアイテムちょ→欲しいんですケド。
Cもあるかと思い、期待してたんですょ―!
ww
「はァ、やっぱりPしかないか-.」
欲しかったッーwww
って、
Cの11月限定アイテムは、体操着か.wwww(
ま、ぇえかwwwww
いつかは、レアになるでしょwww
今日はココらへんで
ばい02ヾゝ
100㌫@ここあ
2010/10/28 15:32:17
心愛>>さーせnw
一年たてばレアになるかwww
100㌫@ここあ
2010/10/28 15:31:37
里奈チャン>>課金したいよね~w
90㌫@心愛
2010/10/27 21:11:08
C可愛いだろwww
お前wwww
多分一年くらいたったらレアものになるかなーw
☆里奈★
2010/10/27 20:32:07
課金したいよね><