よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ヒツジ学園入学準備中~~

ニコッとタウン全般

あ~あ、かわいいの出ちゃったよ~
突然学園もできちゃってさ~

入学準備したいけど、迷ってなかなか選べない・・・
まだ入学できませ~ん。

体操服着て、トレーニングトレーニング♪
ヒツジの枕もって寮の見学もしなくちゃ♪

(コインブログでごめんなさい~)

  • サエ

    サエ

    2010/10/28 23:32:35

    可愛いですね❤
    体操着が凄く可愛いです(^-^)

  • mao

    mao

    2010/10/28 09:54:43

    そうそう、可愛くて選べない~
    とりあえず昔のセーラー服着て考え中(笑)

  • マロン

    マロン

    2010/10/28 09:24:02

    髪型GOODだね(*^^)v

  • ma_ju

    ma_ju

    2010/10/28 08:22:12

    うふふ~
    はーちゃんとヒツジさんってイメージぴったり☆
    可愛いアイテムばかりなので、
    とりあえず試着だけはひと通りしちゃいました( ´艸`)

  • choco

    choco

    2010/10/27 23:26:39

    私もまだ迷い中。。。
    かぶりもの 人気だね。。。どうしましょう~www
    購入は明日以降にしますw

  • はる

    はる

    2010/10/27 21:58:36

    制服さ~、迷うよね。
    はーちゃんはセーラーにしたのねん。
    イメージ通り似合ってるよ^^
    体操着もこんなに似合ってるとは^^;

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/10/27 21:11:49

    今回のヒツジちゃんは可愛いの多いですよねぇ^^
    もこもこふわふわして暖かそう!
    被り物も愛らしいし・・・迷いますよね!