タカヒロ

棚ぼた

ニュース

良いコトといえば、棚ぼた的なラッキーは嬉しいよな!(笑)

この間、母親の買い物につきあって
荷物持ちとか、アドバイスとかしてたら
ついでにマフラーを買ってもらえたよ!b

あ、あと、そうだ!今日、バイト先で掃除してたら
床に100円落ちてるの見つけたんだー!!www

うん、なかなか良いコトあるんじゃねv

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/10/30 01:56:57

    みゃーこさん☆おお~♪
    頑張ってると、棚から落ちてくるv
    良い言葉だ~~~!bbb
    でも、一瞬、棚が落ちてくる と読んでしまって可笑しかった!w

    みゃーこさんにも落ちてくる、くる~♪
    棚からお菓子がvb(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/10/30 01:52:15

    ケンイチ☆四葉のクローバー入り写真立てがもらえたのだ~♪
    オレの部屋の暖炉の上に飾ってあるからみてみvw

    ペットのゴハンに変わってたんか!www
    この前はドッグフードだったから
    今度は猫まんまかな?(笑)

    キャホ~☆ご褒美だった~~~vvv

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/10/29 21:54:48

    ご褒美マフラー(ΦωΦ)+
    ひゃくえん・・(ΦωΦ)++

    棚からぼたっと落ちてきたラッキーには、ホント嬉しくなるよね♪
    日頃がんばってるから、棚から落ちてくるのだよ(`・ω・´)キリリ

    いいことの積み重ねが「幸せ」になるのねv

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/10/29 21:25:41

    あ、みんなが日記かいてる!
    きっと可愛いなんかが貰えたに違いない~?!ww
    でも今日みたらペットのご飯だった罠!
    遅かった~~><

    うんうん、棚ぼたラッキーは嬉しいよな♪
    でもお買い物つきあったり、作業したり、
    普段頑張ってるタカヒロに、それはきっとご褒美なのだ~ヾ(*´ω`*)ノ