リンゴ

疲れました。

日記

昨日は、みなさんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

昨日は突然夕方に仕事場から電話がきて
人が居ないからすぐに来てと言われて夜から
仕事に行ってきまして、家に帰って来たのが
11時ぐらいになってそのまま疲れて寝ちゃって
昨日は来れませんでした。

突然電話はやめて欲しいと心から思いました。
でも、昨日半分出たから今日の仕事早く終わって
夜の9時ぐらいに家に帰って来れたのでよかったです~

さてと、今日の仕事はけっこうお客さんが来て
忙しく働いて来ました。あと、お客さんとの揉め事も
なかったのでよかったですよぉ~

明日も仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/27 22:48:22

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホント大変でしたよぉ~
    急な呼び出しはやめて欲しいもんです。

    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/27 22:43:45

    大変ですね。
    お疲れ様です。
    急な呼び出しは困るよね。
    私のとこは急な呼び出しはないのでありがたいです。
    明日もお互いがんばろうね

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/27 22:25:32

    キュア ベリーさん、こんばんわ♪
    お互い忙しいですな~
    寝不足大丈夫ですか。

    明日も頑張りましょう♪

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2010/10/27 21:40:19

    お疲れ様です!!!

    私も忙しいです^^;
    もう寝不足で寝不足で^▽^;)

    明日も頑張ってくださいu▽u