つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

寒い~><

日記

本当に急に寒くなりましたね

うちの近所の山の上の方が、うっすら白くなってます^^;
ここらへんでは、本日最高気温13度だったそうです・・・orz

コートを出すべきか否か・・・
てか冬服着た方がいいよね、この寒さじゃ。

風邪引きそうです~

  • まなか

    まなか

    2010/10/28 21:24:16

    ふうちゃん>
    ありがとう~。こんな寒いのに、アバにこんな寒そうな格好させてるし^^;

    風邪ひかないように気を付けます。
    ふうちゃんも気を付けてね^^

  • 風民

    風民

    2010/10/28 21:19:47

    最高気温13度、寒すぎです。
    うちも、こたつ出したよ~。セーター出したよ~。

    風邪、ひかないでね。

  • まなか

    まなか

    2010/10/28 20:00:50

    りぃちゃん>
    あらら、大丈夫?
    職場体験は、普段と違った緊張とか疲れとかあるだろうね。
    1日で治って良かったね^^
    ありがとう、気を付けるね♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/28 17:28:45

    ほんと寒くて寒くてね…
    昨日職場体験の疲れもあってか、38.5℃の熱が∑(・・ノ)ノ
    1日寝てたらなおってホッとした=3
    まなかさんは気をつけてね^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/28 16:16:58

    ココミちゃん>
    急に寒くなったから、体がついていかないよね^^;
    とりあえずイオンのあったかインナーに色々重ね着してしのいでるよ~
    今からコート着てたら、冬に着る物なくなっちゃうもの^^


    きんきんさん>
    今のところコートはまだ出してません^^;
    この寒さが一時的なものだといいんですけどね。
    風邪引かないように気を付けます!
    きんきんさんも、風邪ひかないように^^

  • きんきん

    きんきん

    2010/10/28 13:47:11

    うんうん
    寒いからコート着てもいいかも
    風邪ひかないようにね!!

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/28 10:38:11

    寒いね~^^
    いきなりこの寒さは厳しい^^;
    厚手のコートを着たい体感だけど
    暦を考えるとまだ早い?
    重ね着で乗り越えようかな^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/28 06:54:49

    なおりんさん>
    訪問有り難うございます^^
    なおりんさんも、風邪にはご注意下さい^^

  • なおりん♡桃姫

    なおりん♡桃姫

    2010/10/27 22:57:28

    寒くなってきましたね^^;;
    風邪にはご注意!!

    ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))ランダム巡回です☆

  • まなか

    まなか

    2010/10/27 22:45:35

    すみれさん>
    有り難うございます♪
    本当に、これから秋、紅葉って時期に、この寒さ・・・
    週末には取り敢えずホットカーペット出します^^


    メイさん>
    わたしは取り敢えず、イオンのあったかインナーを着ました。
    上は、風を通さないブルゾン。自転車通勤なので、手袋必須です。
    メイさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/27 22:19:54

    薄手のセーターを出して着込みましたよ。
    夕方の犬の散歩の時には
    毛糸のふわふわのマフラーをぐるぐる巻きました^^
    風邪ひかないようにね〜

  • すみれ

    すみれ

    2010/10/27 22:09:51

    お姫様ゲットおめでとう♪
    寒くなりましたね。
    我が家はストーブなしでは死んでしまいます。
    秋はどこにいったんだろう…遠い目…