ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

浪費

日記

衝動買いです。

久しぶりにやられてしまった。

というか、少し壊れているから見境がなくなったのかも。

ちょっと反省。でも後悔はしていません。

さ、お風呂入って今日は早く寝よ。

  • だあく

    だあく

    2010/10/28 14:28:57

    衝動買い 今年すでにやってもうたので 控えてます^^;
    早い クリスマスプレゼントですよ♪

  • りた

    りた

    2010/10/28 10:36:17

    何を衝動買いしちゃったのでしょうか??
    私も しちゃいますよ~。

  • りんたん

    りんたん

    2010/10/27 23:02:44

    衝動買いですか(^.^)
    私も うっかりやっちゃう時がありますw
    購入した時は ほくほくしてるんですが
    しばらくすると
    「ああ・・・やっちゃった・・・」
    と思ったり・・・(^_^;)
    でも 結局は欲しい!と思った物ですからね、
    さらに 後々には
    買って良かったって思うんです☆