サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/27)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』  いつもびみょ~!

釣りでコスプレ黒金2匹とシャチホコ1個釣れたよ
新レアが最初に釣れたのはな・な・何とマイ釣堀だったよ
クマ以来だよ 珍しい事もあるもんだねェ~!

***釣りでレア黒金2匹・シャチホコ1個釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!

でも・・・

青ガチャはま残りの目玉2アイテムが出ないよ~><
でも最後まで絶対に負けないよ!!ファイト・OH~!!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャで一日も早く残りの2アイテムが出ますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩り・ドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                  
神様おねがいします!!***

・・・いつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日の新着のひつじアイテム・・・
メッチャ可愛いからいっぱい買ちゃったよ^
クリスマスまで我慢と思ったけど無理だったよ~^^;

ひつじの椅子欲しさにまた課金するよ~^^;

家具の新着アイテムも気になるのが色々あって
本当は直ぐにでも模様替えしたよ~♪
でもハロウィンが終るまで我慢・我慢だよ!!

今日のテーマは“ひつじ学園が始まって喜んでる女の子~”だよ
毛糸4つ集めたら手袋もらえるらしいけど
着ける事が出来るんだろうか悩んじゃうよ~(@@?


明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • サリー

    サリー

    2010/10/29 19:04:50

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうざいます

    そうですよね
    クリスマスまでは我慢って思ってたけどもう無理ですね^^;
    ニコットさん作戦にしかっり嵌ってますよ

    週末は台風が来るけど無事に過ごせますように~☆

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/28 19:57:37

    コスプレ黒金魚、おめでとうございます♪
    青ガチャ目玉も早く出ますよ〜に!!

    ヒツジアイテム、ほしいのいっぱいあり過ぎですww

    おリボンの赤がおそろいでかわいいです〜♡

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/28 19:39:59

    コスプレ黒金魚2匹!!おめでとう(^▽^)/
    俺はこれからです・・・

    ひつじアイテムにはやられたねw
    ニコットさんの勝利とでも言っておきますかw

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/28 19:39:21

    レア黒金魚おめでとうございます。
    ひつじ学園、これからが楽しみですね。

  • 繻那

    繻那

    2010/10/28 18:51:51

    私もついつい財布のひもがゆるっとなってしまいました;
    キティちゃんの可愛さと、ヒツジさんの可愛さに駆られる11月です;

    では、サリーさんの明日がいい一日になりますように・・・