Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ペット飼えないっちゅ~の

ペット/動物

ペットがみんなかわいいのはスンゴク良く分かるけど、基本的にペット禁止(みんな飼ってるけどウチは飼ってない…)のマンション住まいなので思い出話なんか全然ない。

せいぜい餌付け禁止の野良猫たちを見て、かわいいなあ~と指を咥えて眺めてるだけ。

手のひらに収まりそうなシマ柄の子猫・・・できればウチに入れたいけどさすがにできない相談なのがとてもツラいです。

(家に誰もいなくなるので面倒看きれないから…>x<)

  • 朔

    2010/10/29 00:18:38

    ペット。。。飼いたくても飼えない。。。(親子そろってアレルギー体質)

  • 灰猫

    灰猫

    2010/10/28 23:57:41

    ハムスターなんかも、手がかからなくて育てやすいですよ。
    (小さい種類だとあまり懐かないですが、、、、、)

    猫、いいですよね。
    猫を抱っこして、腹をもふもふしたいです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/28 05:08:05

    いつか家族をもって
    誰かしらが面倒をみてやれるようになると
    いいですよね

    文鳥はあまり手がかかりませんけれど