ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(53)クマッタ!

ニコガチャ

昨日、憧れの『栗キャップ』(栗帽)が
出たんだ!
これで「昆布」だと喜んだんだ!
家に帰って見てみると・・・
『落ち葉ひろいのトング』がないんだ・・・
出た様な気がするんだけど。

どこかに忘れてきたのかな?
bonoって名前がかいてあるから・・・・
見つけたら届けてね。
よろぼの♡

♡『落ち葉ひろいのトング』頂きました。ありがぼの♡

  • じゅう

    じゅう

    2010/10/29 00:13:25

    昆布、理解するのに3回読みました。。
    bono語、侮れない!

    名前が書いてあるなら
    どこかに届いてるかな?
    名前、書き換えられちゃったかな?

  • miring

    miring

    2010/10/28 22:59:39

    トング見つけましたけど
    要返却ですか?

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/28 21:42:10

    栗キャップ、おめでとうございます^^私、まだ出ないよ><

    私はトングは出て喜んだけど、
        今はバーバーポーチを持つんだよね~^^;

    bonoちゃんのトング見つけたら、お届けしますね♡

  • 那月

    那月

    2010/10/28 20:07:09

    栗帽、おめでとうございます!
    そしてトング……何処へ行っちゃったんでしょうね?
    もしかしたらペット島とか……お片づけして紛れちゃったとか。

    見つけたらお届けしますね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/28 19:42:26

    小学生だった頃は全ての物に名前を書いていたなぁ(*´ー`*)
    大切なものならなおのこと名前を書かなくちゃダメですよね♪
    bonoさんのミトン手で名前は書けるのかな?(o´・ω・`o)?

  • miring

    miring

    2010/10/28 19:32:56

    トングがなければ、イガグリ拾う時手が痛いですよ><
    早く見つかりますように?

  • び~なす

    び~なす

    2010/10/28 19:08:44

    栗帽子、ぼのちゃんにすごく良く似合ってる!!!(*´∇`*)
    これでぼのちゃんも、栗頭先生になれたね♫

    私もトング出てない~!落ち葉より栗拾いたいね。

  • リラ

    リラ

    2010/10/28 18:09:25

    栗キャップがダブる程回したのに・・・
    私も、トングが出なかったの><
    結局、友達からいたたいて昆布です^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/10/28 17:58:15

    これじゃ落ち葉が拾えないね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    お墓がまたジャングルになっちゃう!
    見るかるといいね><。

  • あいこ

    あいこ

    2010/10/28 17:26:06

    おkです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


    がんばれーーーーーーーーーーーー

  • Rainy

    Rainy

    2010/10/28 16:02:37

    栗帽、おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
    お耳がちょっと寒そうだけれど、似合ってて素敵!

  • tomo

    tomo

    2010/10/28 15:26:53

    栗帽子可愛いですよねv
    昆布・・・ではなくて残念無念。
    トング、早く見つかりますようにv

  • レイン

    レイン

    2010/10/28 14:54:44

    栗帽子おめでとう!
    さすがに耳は入らなかったのね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/28 12:28:06

    あははっ 了解です!

    栗帽ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

  • ノビ

    ノビ

    2010/10/28 12:20:51

    バス停広場に落ちていました。
    丁度バスが来たのでバスの屋根に置いたら、そのまま走って行っちゃった!
    ビーチ広場まで行ったか途中で落ちたか…。

  • 羽雪

    羽雪

    2010/10/28 11:41:31

    うん、了解です~♪
    見つけたらお届けしますね^^
    私のトングもあったらお願いしますw

    栗キャップゲットおめでとうごさいます☆
    お耳が寒いですよね………^^;

  • ノア

    ノア

    2010/10/28 10:13:02

    栗帽、とても似合っていて
    キュートだお♡

    トング、だね?
    おっけーw
    見つけたら、すぐに、届けるね!

    早く、見つかるといいね~

  • すみれ

    すみれ

    2010/10/28 09:58:09

    おめでとう。
    栗キャップ似合うね。
    私も出るように青ガチャがんばるよ。

    追伸:交番にとどいてるといいね^^

  • Koa(コア)

    Koa(コア)

    2010/10/28 08:58:50

    栗帽、よく似合ってますね^^
    トング、見つけたら届けますね^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/28 08:50:01

    私は未だに
    栗帽にもトングにも出会ってません。
    おもちゃのかぼちゃの馬車も釣れてないし(T_T)
    でも、きっとこの先、良い事があるんですよー
    夢券が当たるとか…

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/10/28 08:33:32

    おはようございます。

    栗の帽子、出てよかったですね。
    うん、色がぴったり❤
    申請を許可してくれて、ありがとぼにょ❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/10/28 08:20:51

    トングでないねえ。
    お互いがんばです!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/28 07:51:19

    栗キャップもお似合いです。
    トング、見つけたらお届けします♪

  • かおり

    かおり

    2010/10/28 07:29:47

    了解^^
    見つけたら届けるねw

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/28 06:44:35

    自分の物にきちんと名前を書いとくのですね^^
    えらい♪
    名前が書いてあるならすぐ見つかりそうですね(๑◕ܫ←๑)
    タウンに行ったら、キョロキョロして探してみます♡

  • 真夜

    真夜

    2010/10/28 06:26:22

    了解しました。^^