きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

モスバーガー食いたい

日記

ああなんか、午後に出かけたいからそろそろ寝ないとなんだろうけど

なんかもう眠りに関する神経がおかしくなっちゃったのか

もう自分が眠いのか眠くないのかもよく分からなかったりする今日この頃。

ベッドで寝たら起きられない気もするし、

転がったところで眠れないような気もする。

ところで、本気でお人形の足を作る気力がないんですけどどうしよう。

仕方なく、だらだらとキャラデザなどをしていたり。

なんで主人公たちの性格に厚みを加えようとすると、

つらい過去がもれなくついてきちゃうんだろう。

発想が貧困なんですね分かります。

まあ舞台が割と紛争地域っぽいところだから不自然ではなかろう。

あと、新キャラのヒロインさんがどんどん厚化粧・装飾過多になってくのも止められません。

童顔な女の子が、ごてごてと自分を飾りつけるの萌え。(萌えか)

たぶんゴシックロリータの女の子(ただしスレンダー美人に限る)を好きなのと同じ理由。

いや、ナチュラルな女の子の魅力も大好きですけど。



うーんだるい。

寝てみようかな。起きられるかな。