明日は明日の風が吹く~♪

ヒツジちゃん❤

日記

今回のひつじちゃんアイテム可愛いですよね~♪
昨日はヒツジ学園もオープンしてワクワクしながらタウンを回り
新作アイテムを一通りチェック!
初日はいつもテンション上がっててあれもこれも買いたくなるので
まずは試着だけしてそのまま帰りました。
夜、巡回もすべて終わって心を落ち着けてから、もう1度新作を
買いにプレミアムショップへ・・・。

やっぱり可愛い~❤
あれもこれも欲しいけど、まずはこの白いヒツジちゃんになりたい❤
ということで、このコーデをまとめてお買い上げ~♪

で、ちょっと違うバージョンもやってみようと黒いヒツジの被り物に黒い
制服を着たらこれまた可愛い~❤
結局課金したばっかりのコインがあっという間に減ってしまったのでした^^;



  • マリエ

    マリエ

    2010/10/31 16:34:59

    <ダブルモカさん
    ですよね~^^;
    旦那に見つかったらたいへ~んです。
    息抜きは大事ですよね^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/31 16:26:31

    ((●≧艸≦)プププッ
    私も旦那に見られないようにカードの明細書は
    すぐ処分です。 (;^_^A アセアセ・・・  
    でも、息抜きも必要ですしね。^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 14:15:35

    <ダブルモカさん
    今回のヒツジはついついあれもこれもと手が出ちゃいますよね^^;
    今日届いたカードの明細書にはニコッとタウンの文字がずらっと並んでいて
    家族に見られないようにさっさとゴミ箱へポイしました^^;
    自制が効かないほどハマるのはなぜなんでしょうね~。
    二コタ恐るべし…。

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/30 09:27:55

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    私もニコッと事務所さんの策略に
    ハマっている一人です。^^;
    課金地獄恐るべし~~。
    でも、アイテム可愛すぎ~~。^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 08:13:38

    <凛さん
    いつもありがとう~♪
    褒められるのは嫌いじゃないので頭なでなでしてちょうだい^^
    うんうん、白も黒も可愛い~♪
    茶色はなんとか思いとどまって小物だけ買いました^^

  • 凛

    2010/10/29 21:54:30


    めっちゃかわいい><
    頭を撫でたくなる感じw(おい←w
    白も黒もかわいいですねw

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 22:25:22

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    ほんと、今回の新作は迷っちゃいますよね。
    私はいつも初日のテンションにまかせて買ってしまうので
    コインが一気に減ってしまいます^^;
    シオリさんのヒツジ姿も楽しみにしてま~す^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/28 21:37:13

    わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。マリエさん、カワイイです♪
    私もどれにしようか迷って検討中です☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 20:10:36

    <バニラさん
    うんうん、全色買っちゃう気持ちわかります~!(^^)!
    本当に可愛いし寒さが襲ってるこの時期にもこもこ羊さんはとっても
    暖かそうですもんね~^^
    そうそう、お金を使わずにゲームとか楽しめるし二コタってなんて親切
    なのかしらって思っていましたが、まんまと戦略に引っかかってます^^;
    課金のひと月の限度額を見るとそんなに使っていいの~~~@@って
    怖くなりますww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/28 18:58:35

    今回のアイテムは、どれも可愛すぎますね><
    私も初日に3色全部買ってしまいましたw
    初めた頃は課金なんてするつもりも無かったのに・・・(^-^;)
    今では毎月当たり前の様に、お買い物ですㆀ
    課金をしてもアイテムが多いので、アッという間になくなりますヾ(*ΦωΦ)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 17:06:43

    <波奈さん
    うんうん、この前までキティちゃんだらけだったと思ったらあっという間に
    ヒツジちゃんだらけww
    私も一応夜までは我慢してじっくり選考しようと思っていたのですが…試着したとたん
    ハイテンションになってしまい気づいたらたっぷり買いこんでました^^;
    波奈さんもヒツジぬいぐるみ買ったんですね~^^
    可愛いから全色欲しくなりますよね。
    二コタではどれだけ擦り切れるまで連れまわしても新品に見えるので有難いですww
    たくさん可愛がってあげましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 17:00:34

    <chinta72さん
    そうなの、タウンは閉まっちゃうけどショップはずっと開いてるから
    欲しいときにすぐ買える!
    いいような悪いような…^^;
    白ヒツジと黒ヒツジは全身でコーデして買っちゃいました^^
    茶色はケープとぬいぐるみだけ買いましたよ~♪
    頑張って仕事して稼がなきゃ~@@

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 16:55:23

    <環さん
    何度もありがとう^^
    紹介してくれたサイト見てきました^^
    始めの頃のガチャは目玉がたくさんあったんですね~。
    肩乗せヒツジあったら絶対欲しいんですけど^^;
    でも、このバッグのヒツジちゃんもかなり気に入ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 16:47:30

    <shinamonさん
    はい、もう一目見たときからこれは絶対買いだな!と思いました^^
    やっぱり白ヒツジ可愛いですよね^^
    わたしはこのコーデ一式を買って満足のはずが、黒いヒツジはどうかな~
    と試着をはじめちゃってまんまとツボにハマっちゃいました^^;
    shinamonさんの鈴のアクセサリーも可愛いですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 16:39:45

    <マカロンさん
    きゃ~、それを言わないで~~~~!
    私も二コタを始めたときは何でこんなアバターのためにお金を
    使うわけ~???と不思議に思っていたわけですよ。
    それがもう今じゃ~新作が出るのを楽しみにしちゃってるのよ~^^;
    でもね、映画を見たと思えば…とか、ちょっとお茶しちゃったとか
    思えばいいかなと^^;

    ところでこのヒツジの被り物じ~っと見てるとクロワッサンに見えませんか?

  • 波奈

    波奈

    2010/10/28 15:48:18

    かなり皆さん羊アイテム買ってますよねぇ
    しかも色違いとかでw(゚д゚)(。_。)ウンウン!
    すごいわ~(@ε@)
    かくいう私もぬいぐるみ欲しさに買っちゃいました^^;
    初ぬいぐるみなので擦り切れるまで使い倒します(爆)

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/28 14:09:08

    やっぱりお買い物って夜ですよねー!!
    ニコタの24時間ショップ
    まじやばいんですーーー(笑)

    白&黒とってもお似合いですよ〜♪
    茶がまたかわいいぃぃーーんだな❤

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/10/28 12:41:04

    またもや登場!(しつこいとか、いわないでぇぇ~~)

    バッグの羊ちゃんもめっちゃきになってるよぉ!(とりあえず1品だけ買ってみた!)
    片載せオウムもネコちゃんも白ガチャの目玉だったみたいよ。
    よかったらみてみてねー♪(個人的にかなりつかってるサイトです)
    http://nicotto.cokoa.net/

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/28 12:12:10

    ヒツジちゃんコーデ可愛いですよね♡
    私も白ヒツジちゃんになってみました(。◠‿◠。)
    黒も可愛いな~♫♬ ゆ、誘惑が^^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/10/28 11:42:52

    抑えきれない衝動にかられちゃって
    ワタシも買いこんでしまったの・・・・。
    コレはただの画像よ!画像にお金かけてるのよ!?って
    何度自分に言い聞かせても、買っちゃうのよ・・・・orz

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 09:50:11

    <環さん
    ううん、肩乗せヒツジちゃんは出ないと思うけどあったらいいな~って
    思っただけですww
    ネコの他にもオウムでしたっけ…あれは過去のガチャ物なんですか?
    フリマでたまに見て欲しいな~って思って眺めてます。
    でも、かなりの人気なので手に入れるのは難しそうですが…。
    バッグについてる大きさが可愛いくないですか~^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/10/28 09:37:17

    ふたたび登場!
    肩載せねこちゃんって、以前のガチャだっけ?
    肩のせ羊ちゃんもでるの???(・・*)。。oO(想像中)

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/28 08:50:48

    <環さん
    うふっ❤
    1度落ち着いたかと思いきや深夜の試着でまたまたテンション上がっちゃいました~^^;
    やっぱり可愛いので我慢できませんでした~。
    このスクールバッグについてるヒツジちゃんが可愛いです^^
    肩乗せのネコがありますが肩乗せのヒツジもいいな~。

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/10/28 08:23:34

    おはよ~
    あはは、かってるぅ~~~
    夜巡回もすべておわって落ち着けていっちゃったのね!

    私は、夜爆睡してしまったからいえkなかったけど!
    白黒どっちもかってるぅ~~!
    でも、かわいいからしかたないよね!