スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

コスプレ黒金魚は何処に?

ニコット釣り

新レアのハロウィンのコスプレ黒金魚を釣りたいと思って8番で釣りしましたがだめでした。まだかぼちゃの馬車も1匹しか釣れないので今日こそはどちらもゲットしたいと思っています!


#日記広場:ニコット釣り

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/10/28 13:38:22

    ケイトさん

    そうですね~
    かぼちゃの馬車のほうがいいです!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/10/28 11:13:35

    黒金魚1つ釣ったらもういいやってな気分です。
    どっちも早く釣れるといいねー。