ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

丁度本日トリミング

ペット/動物

雨なのに・・・タダでさえ雨嫌いな犬なのに・・・・・(猫は元気!)

車乗るのも嫌いなのに・・・・でも、フェラリアの薬も貰わないと・・・散歩中に靴居てしまうダニも洗い落としてもらわないと・・・・・>::

で、今から連れて行きます。

猫・犬はこの時期寒さ対策の為身体に脂肪をたくわえていますww^^v

  • hana

    hana

    2010/10/31 11:38:07

    三毛猫さん
    家の猫は・・・・・野生児なので・・・・走ったり木に登ったり屋根に登ったり・・・・・・すずめをとかバッマンとか・・・・・><;;当然ねずみも(何処の?)取ったりするので身軽じゃないとダメみたいです。
    でも、冬はやはり寒いので太ります500グラムほど?

    昨晩もすずめを一羽今朝方も1羽・・・・・昨晩はマットを洗濯してやっと、先ほど飛び散ったダウンを掃除したところですので・・・・・・・かわいい小悪魔ですww

    本能には勝てませんが次回飼う時は家の中だけで飼いたいです><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/10/31 04:51:31

    Trick or Treat!
    ルーレットでお会いする方(たつ吉さん)の飼ってる猫ちゃんは6キロもあるんだって^^

  • hana

    hana

    2010/10/29 11:44:52

    三毛猫さん
    家のワンちゃん・・・足が細いので・・・太ると困るww
    それに力も半端じゃないし・・・既に4回ほどひぱられて転んでいますw

    猫ちゃんの方は幾ら重くなっても4キロぐらいだけど・・・・ね^^v

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/10/29 08:39:15

    おはにゃん。ご無沙汰ですにゃ~
    赤道付近に住むクマさんは小柄だけど、
    北の方に住むクマさんはとっても大きいにゃん。
    体積は3乗に比例するのに対して表面積は2乗に比例するから
    体温を維持するには太ってた方が有利にゃんだって

  • hana

    hana

    2010/10/28 16:56:42

    usagiさん
    猫も犬も太るよ~。
    夏は、あまり食べないから心配していたのに・・・・今はすごい食欲です。
    リードがきつくなるし猫は抱くと思いしね^^v

    やっぱり、動物ってすごい!!人間も冬に向かって・・・・・・太ってみる・?

  • 魔王@弖虎

    魔王@弖虎

    2010/10/28 16:56:21

    ウチももうすぐフェラリアの薬もらいにいかなきゃ・・・((汗

    家からでるのもいやなんのに・・・^^;

  • usagi

    usagi

    2010/10/28 16:53:40

    お疲れ様。
    暴れなかったかしら?

    脂肪を蓄えてって、太るの?余計たいへんそう。