ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今度は こぶたの貯金箱(ベージュ)ですよ~

イベント

今回は σ(゚ー^*)♪ 専門分野でした。

こぶたの貯金箱(ベージュ)

とても可愛いので、皆さんも是非^^



:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノそれっ 急げ~!



















答えは ABCDB

  • サンレッド改

    サンレッド改

    2010/11/20 13:20:26



    ◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


                 【クリスマスツリー点灯式の集まり】

             -------------------------------------------------------------

    さて今回は久々に集合の声を掛けておりますが^^

    何所で集まるか非常に悩みましたがやはり集まりやすいという事も考え

    やはりニコっと山に20:30~集合しはじめて

    21:30に集合したいと思います。


    ★服装は白っぽい服装でしたらなんでもでOK
     ^^^^^^

    日時は★11月24日の日曜日★で場所は★ニコっと山のツリー
           ^^^^^^^^^^^^^^^            ^^^^^^^^^^^^^^^

    時間は★20:30~22:00★を企画しています。
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^
    後は念の為写真を撮る方はアルバムも確認して空き枚数をチェックしておいて下さい。


    何かございましたら連絡待ってま~~す♪ww

    でわでわ皆さん24日を楽しみに・・・お待ちしておりまま~す^^www

    因みに集まって何するかはその時に皆で決めたいと思います。

    後来れない方の為に一応アンケート的に出席名簿としてブログを

    書き込めるようにしておきますので出席か欠席かの連絡お待ちしております。


    ◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/10/31 11:08:48

    あ、なにこれ知らなかった(☉o☉)オー!!
    答えメモらせて頂いて… いってきまーすε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/10/28 12:28:23

    ありがとう!
    さっそく行ってきます~

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/10/28 12:07:41

    訪問ありがとうです^^v