ri_ka

またやっちゃった…i|l(・´ω`・。)l|i

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


数十分前の話。
コナン君を観ていたら、
“クンクン なんか香ばしい匂いが どこからかしら~?”
どんどん匂ってくる

あ。今日、寒くって横で小さなストーブ付けてるので、
絨毯焦げてる?!   ん―――異常ないや~。
近所のお家で何か用意してるのかな?
ん―――どこ?どこ???

∑(*゚Д゚ノ)ノ はっ!
私だ!!
今日は早めに夜ご飯のかぼちゃ煮を作って火にかけているのを忘れてた!
▄█▀█●…ililil どど―――ん
鍋死亡
かぼちゃの皮は炭となってました。
かぼちゃ煮からかぼちゃ団子へと変身することとなりました。Ω\ζ°)チーン

火災報知機が鳴らなくって良かったわ~(。-ˇ_ˇ-;A
皆も気をつけてね。って私が心配だってね。。。(ll-ω-)
今もね、甘栗屋さんみたいな匂いしてるよ~ 
ご近所さんもいい匂いしてる?!(◔‿◔) いえ、('ェ')笑えま線─


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • レイン

    レイン

    2010/10/28 23:19:00

    あらら~やっちゃったね^^
    でも、大事に至らずよかったね♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/10/28 19:41:03

    気をつけてよ~!
    我が家でもよくあることです^^;
    火をつけたままほかの事してて忘れるんだよねぇ~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/28 18:35:05

    スパゲティをゆでいて、火柱が立ったことがあります><
    鍋が小さすぎたんだけどね・・・
    鍋死亡は痛いよね(>_<)

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/10/28 17:17:48

    鍋死亡ww大変でしたねww
    僕は一度アイロン死亡して・・・本当に死ぬかという生死の間を・・・・ww
    火災報知機ww学校ではいつもなってます~((え、ww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/28 17:06:45

    焦げた匂いってなかなか消えないよねー(ㆀ。◔3◔。) 
    ぁぁ~。お鍋さんご愁傷さま( ー人ー)|||~~~ ナムナム

    前に電子レンジでサツマイモを焦がした事があって
    そん時は部屋の中黒い煙が広がっちゃって、火災報知機鳴らしたことがあるよw
    あぁ、本当に鳴るんだと感心w*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
    部屋に充満した焦げた匂いは、1週間くらい残ってた気がするw

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/28 14:40:06

    (´゚艸゚)∴ブッw お鍋さんには大至急、何もなかったかの様に、
    すみやかに部屋から、退出していただかなくては。。U ̄ー ̄U ニヤリ ❤

  • mizuki

    mizuki

    2010/10/28 13:22:32

    www
    私も、何かは忘れてしまいましたが…やったことあります^^;
    鍋死亡は…ちょっとイタイですよねぇ~。。。

    昨日の夜、NHKで「栗」を使ったお料理見てました♡
    秋は美味しいものいっぱいで…肥えますww