ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おもちゃのカボチャの馬車 3連続

ニコット釣り

今日は2回釣りが出来ました。

1回戦目は釣竿50-餌25コインの「セレブセット」でやったけど

レアは1匹も来ず、おかしいなぁ・・・って思って

2回戦目は、ワンランク落として 

40-20の通称「ドジョウセット」でトライw

やっぱりドジョウが多く釣れて、3匹も来ちゃったけど

やっぱり! (o´ω`o)v正解でした~♪

この組み合わせって、なかなかいけるんですよねっ☆

おもちゃのカボチャの馬車3匹も釣れちゃいました!

もう飾れる壁があまりないので

普通の水槽に入れてお持ち帰りしました。

お部屋に飾るには、これくらいが丁度いいですよね^^


ハロウィン部屋もあと少し。

今度はガーデニングで育てたお花がいっぱい飾れる

温室に改装しまーす。





  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/11/02 00:38:14

    そのカッコでツインテールは反則だゎw

  • b二宮⋈千紗/*

    b二宮⋈千紗/*

    2010/10/31 15:41:48

    *゜ω゜)/*祝㋜㋢㋖2ooo超え♪記念して2oo人にランダム訪問*あなたは、73人目です

  • 響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王

    響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王

    2010/10/29 16:34:19

    ハロ金しか釣れませんでした(>◇<;)


    おまけに釣堀で寝ヲチしまくりです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • あんぱん病≠蜜柑

    あんぱん病≠蜜柑

    2010/10/28 18:24:19

    *お友達限定ステプ*

    テスト期間中放置すいませんでした
    点数が良ければ結構来れるかも・・

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/10/28 16:05:18

    先ほどはイチゴ狩りでお会いしてお話できてよかったです!
    かぼちゃはまだ1匹しか釣れません。
    ハロウィンのコスプレ黒金魚もまだでした。
    これから頑張って釣りますね☆

  • 響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王

    響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王

    2010/10/28 15:47:20

    俺はまだ2匹しか・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


    ドジョウセットで釣れたんですね(΄◔◞౪◟◔)うひっ

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/10/28 14:46:54

    3連続!? ( ゜Д゜) ス、スゲー!
    40-20のセットかぁ (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

    羊コーデいいですねw