嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

超レア、赤ガーベラの花束!!!

ニコットガーデン

私が作った、赤ガーベラの花束です!!!

レア花の
ガーベラ(赤)を、4本集めて作りました!!!

超レアなアイテムなので、とても気に入っています!!!

今度は、
3色ガーベラの花束を作ってみたいです!!!

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2010/10/28 23:10:24

    レア花だけを集めて花束を作るなんて、
    贅沢ですね~^^すごいです。

    私もいつか、花束作り挑戦してみたいです^^

  • みく

    みく

    2010/10/28 23:03:51

    赤ガーベラはっきりした色でかわいいですねっ!
    オメデトウゴザイマス♪
    レア花 4本は結構大変そうです おつかれさまでしたー!

  • lapo

    lapo

    2010/10/28 23:02:30

    見事ですネ♪
    花束は有料の種で出来るようですネ。

  • 低燃費@さゆ。

    低燃費@さゆ。

    2010/10/28 19:36:44

    3色ガーベラ可愛いよね!!!
    僕も課金しようかなぁw

    水やり&ステプ