てっちゃん

ひとりごと・・・

カノンの宝石箱

ゲームが終了した後の待ち時間が長いわ~><

はよしてくれ~


最近急激に寒くなりましたね~

空気も乾燥していますね

皆様火の元には十分お気をつけて

・・・あ、今日は雨だ・・・


肌がカサカサになってきてて、

足がカイ~ノと思って、かいてたら

かきすぎて、痛くなった・・・><

子供かっ!!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/29 07:15:38

    りり猫さん
    かゆい所は思いっきりかきむしると
    気持ちえ~のだ^^

    mimiさん
    どんだけかきむしってるのよ~><
    でも、ヘルメット被って寝ればおっけ~^^

    ベルモットさん
    手がとまりませんでした><

    あじさいさん
    リアルだって、がんばってるも~ん><
    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

    りんごさん
    はい、今度からそうします(ToT)
    僕も8ステで終了が多いですよ

  • りんご

    りんご

    2010/10/28 21:07:55

    かきすぎないで、
    ちゃんとクリーム塗りましょう(◔‿◔。)

    カノン、いまだ8ステ止まりです^_^;

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/28 20:41:41

    10ステージすごい!!

    しかも50コイン・・・・

    キティちゃんの建物も登るの早く制覇したし・・・ちょっと尊敬。ニコタの世界の中で。

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/28 20:28:59

    あははははは。おこちゃまだね~ (≧m≦)ぷっ!

  • mimi

    mimi

    2010/10/28 20:05:30

    大丈夫!!!
    私の方が めっちゃ子供かも・・・・・(((((*ノДノ)えーん

    寝ている間に 頭かきむしり過ぎてたみたいで 朝起きたら 枕 血だらけ・・・・
    髪の毛は 血でカピカピww

    どんだけ 力いっぱいかいてるんだぁぁぁでしょ><

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/28 19:50:11

    ぶぶぶw
    ほんと、子供みたい(笑)

    カノンまだやったことない。。。