花と鶏

もこもことほっこり

きせかえアイテム

おにぎりがやってきたよ。
着実に食べ物が増えています。

朝、おにぎりをほおばりながら学園までダッシュ!
ご飯は朝の活力だ!

一回リアルでおにぎりダッシュやったことあるけど、実は結構難易度高い(^_^;)
うっかりするとお米吹くよ。

今回のアイテムもついつい…が多そう。
制服とリボンとひつじさんを買っちゃったので、
第二弾が来るまで、他の物はお預け。

もこもこのケープ欲しいなあ…(; ;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/30 23:29:21

    >ネネさん

    おにぎり、いくつか種類があるみたいですよー。
    口にくわえるトースト!? 
    ホイッスルとか、くわえてたからありかも(^^)
    ジャムの色で3種類くらいどうでしょう。

    もこもこ羊の誘惑にはまっちゃってるじゃないですかw
    人のことは言えませんけども。
    ひつじのかぶり物はどうかと思ったんですけど、被ってる人見たら可愛かった…。
    …ひつじコーデ良いですよね…。
    今、結構必死で自制してます(^^;)


    >多々野さん

    やっぱり海苔が美味しそうですよねv
    白と黒のコントラストがたまりません。
    …はい、気管に入ります。そして漫画のようにお米を吹くのです…。

    ひつじ、セットで欲しいですよねー(^^;)
    ケープは冬用の上着にちょうどよさそうと思ったんですが、他のものにまで目がっ。
    もこもこの誘惑、恐るべし…。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/30 23:16:10

    >泥棒猫☆サニーさん

    学生の頃ですけどもー(^^;)
    最初はいいんですが、息が上がってくると呑みこめないんです。
    ご飯粒が気管に入りかける→むせるという流れで吹きました…。

    ものすごく恥ずかしかったので一回だけです(///Δ///)


    >りーふさん

    ご飯はつぶつぶなのが危険です(^^;)
    やはりここはトーストですよね。角をくわえて飛び出していくのが絵になりますー。

    今回の制服は可愛いですねーv
    色でこんなに悩んだのは久しぶりです(^^)
    他の色も欲しい~。


    >すずやさん

    良く噛まないといけない物は、走ってる時には危ないですよね(^^;)
    何でおにぎり持って飛び出してしまったのか、当時の自分…。

    おにぎりはずっと欲しかったんですー。虎視耽々と狙ってました(^^)
    たまたま私が持ってるものと1:1で、という方がいたので。ラッキーでしたv

    白に金色赤分かります! 
    それがあったら多分、ケープ買っちゃってただろうな~。

  • 多々野

    多々野

    2010/10/30 15:41:37

    おにぎり、美味しそー。
    フリマで時折見かえますけど、海苔おにぎりが一番おいしそうな気がします^^。
    ……走りながらのおにぎりは確実に気管に入りそうです、米粒が。

    もこもこケープ、いいですねー。
    でもケープ買ったら、ヒツジのかぶりものも欲しくなるんだろうなあ^^;。

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/29 20:50:05

    おにぎりなんてあるんですね~
    おにぎりがあるなら、口にくわえるトーストがあっても…(笑

    ついついというかもう…買うしかないっしょ!なノリの自分が怖いです
    ぬいぐるみは購入予定だし、リボンも悩み中…
    そしてケープも今すぐ買いそうな勢い かぶり物つきで
    他のP服も買ってヒツジコーデに走りそう^^;
    第2弾まで我慢できるかな…

  • すずや

    すずや

    2010/10/29 13:18:12

    こう、トースト自転車ダッシュとかも昔のマンガ?では見たことがあるけれ
    ど、難易度は高そうですよね・・・。
    って、おにぎりダッシュをやったことがある、というのがもうビックリ!(笑)
    それは噴いてよかったですよー!逆につまってたら大変(;_;)

    おにぎりかわいいですよねー♪
    レアみたいで、なかなか手が届きません(^^ゞ
    いつか手が届くかな~・・・。

    もこもこケープかわいいですよね。
    本当は白に金色赤のベルで欲しいんだけど・・・(笑)

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/28 23:20:43

    おにぎりは意外と噛んだり飲み込んだりするのが大変そうですね(^^;
    やはり学園モノ的にはパンですね(笑)
    耳あてがあったかそうでかわいいです^^
    今回の制服いいですよね~~♪かわいいっ!

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/28 21:07:21

    おにぎりダッシュ…(*≧m≦*)プププw
    花鶏さん、お米吹いたのでしょうか?www
    可愛いなぁ(//∇//)