ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

うまくいかないこと。

日記

続きました。

ちょっと凹んだりします。


今日、強烈な不動産投資の勧誘電話にあいました。
久しぶりに震えるくらい頭に来ました。
もうちょっと、大人になりたい。

  • gau

    gau

    2010/10/29 20:36:12

    勧誘電話、切らせてくれないから
    また腹ただしいというか、それだけに
    あの手の勧誘、いい加減なくなってほしいです。

  • だあく

    だあく

    2010/10/29 16:56:49

    勧誘電話って どうしてそう無礼なんでしょうね (`・ω´・+)ノ
    今は 知らない電話番号は出ません!
    でも 日中家にいると セールスがたくさん来ます^^;
    勿論 居留守です!

  • uzu

    uzu

    2010/10/28 22:18:42

    ま、そうゆう電話には、出んわ(爆)

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/10/28 21:58:45

    頭の上に乗っている赤いドラゴンに「怒りの感情」を食べてもらって、

    ゴーーーーーーーーーーーー!!!!!

    炎を吐き出して燃やしちゃいましょっ。