(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

きつい・・・

ペット/動物

土曜日は、またウエディングの二次会の仕事入ってるのに、

風邪引きそう∵ゞ(>д<)ハックシュン!

どうしよう・・・そして、土曜日に台風きそうだし。

どうなるやら・・・あ~まじきついから早めに寝るかな・・・〓■●〓 バタッ...

けど、酒飲んだw

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 23:18:26

    エマニー→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪だって、きついときには酒でしょw
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??違った?w

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2010/10/30 23:06:16

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    けど、酒飲んだw←ここ笑ったw

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 00:44:52

    ちな→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    台風もそれたし、うちの風邪も治ったし、みなさんのおかげだよ!

    黄色い便座ってwww便座って違うねw

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 00:43:47

    Skywind→それ想像するだけで嫌だw

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 00:43:22

    ちはる→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンありがとう!
    23時台には、久しぶりに寝てましたwなんか目覚めもよかったw

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 00:42:38

    まりも→確かに酒飲んだらかなり眠くなるw
    そのおかげで23時台に久しぶりに寝たwそしたら朝治ってたw
    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!w

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2010/10/29 21:55:55

    大丈夫?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
    仕事より身体優先してゆっくり休んで早く治してね(ĭ∀ĭ。*)

    酒は飲むなww
    飲むなら黄色の便座♫( ´^ิ益^ิ`)ニター

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/29 18:31:21

    乾燥唐辛子 1キロ
    生姜 1キロ
    を食べて、
    卵酒を1バレル飲んで
    布団を厚さ1200mm位かけて
    一日寝てると良くなるかも?

  • ちはる

    ちはる

    2010/10/29 16:43:56

    急に寒くなったからの~~~
    ほんと仕事きつくなるから
    まりもんぬの言うとおり
    ドリンクやらちゃんと薬も飲んで今日は暖かくして早く寝なされw

    就寝10時指定!!www

  • まりも

    まりも

    2010/10/29 12:13:55

    酒飲んだら…早めに寝ちゃわないのか?(^^;
    逆に目がランランとしてくる?wwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    ドリンク剤飲んでおいたり、
    早めに何か対処しておけば、楽だよ♪
    頑張れ~~*:.。☆..。.(´∀`人)