リンゴ

さむさむです~

日記

今日も早く仕事が終わってさっき家に帰って来ました。

今日も朝は風がふいてるし寒いしで歩いて仕事に
行くのが嫌になったけど、手袋とコートを着て頑張って
歩いて行きました。さすがに寒いので歩いてる人も
あんまりいなかったな~

仕事の方は、あんまりお客さんも来なくってすごく
暇さんでした。こんなに暇なのは久しぶりだなと思いました。
こんな感じだったのでお客さんとのトラブルもなかったです。

最近は寒いので今度の休みにコタツを入れようと考えてます。
この時季はコタツを出さないと寒くって仕方がないです。
あと、暖かいお鍋も食べたいな~

明日も仕事なので頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/29 22:40:28

    青蘭さん、こんばんわ♪
    私も今度の休みにコタツを入れようと思ってます。
    コタツがないと寒くって部屋にいれないです~
    こっちは昨日と変わらず今日も寒いです。
    私もハリーポッターと賢者の石見てます~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/29 21:34:33

    お疲れ様です。
    今日灯油を買ってきました。
    明日も休みなのでファンヒーターに入れようと思っています。
    でも 今日は少し暖かいです。
    ハリーポッターと賢者の石今見てるよ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/28 22:34:03

    キュア ベリーさん、こんばんわ☆
    今日も一日寒かったですね~
    私も今日はくしゃみがとまらなかったです。
    キュア ベリーも、お風邪にお気をつけてね。

    キムキムさん、こんばんわ☆
    コタツさんは暖かくていいですよね~
    そのまま寝ないように気をつけます。
    明日も頑張ってきます♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/28 21:53:34

    お疲れさまでした
    ことつ はいいですよ
    幸せになります
    そのまま寝てしまいます
    明日も頑張って下さい。

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2010/10/28 21:51:08

    お疲れ様ですb

    今日はいちだんと寒かったですね;w;ヒュゥー))
    寒いと鼻水が・・・
    くしゃみもとまらないです・・・
    お風邪、引かない様お気をつけ下さいu▽u