アイラ

ペットとの思い出=カメっ子

ペット/動物

我が家にはこの夏、ちいが祭りでとって来たミドリガメがいたのです(*^_^*)

それはもう愛らしいヤツで ちいはもとより皆が癒されました。

日光浴をする時のポーズも決まってて、必ず前足のどちらかを一歩前に出し

首をウンと伸ばすんです^m^

そんな彼女も急な寒さとウィルス性のイボが原因で死にました・・

2回でかかった病院の費用は8千円以上

ヒーターや日光浴用のライトも1万円ほどしました。

それでも、そうせずにはいられなかった・・

最期3日間は何も食べれなかったのに

ウンチをして水を飲んで死にました。

命の重さは人間と一緒だな~と思いました・・

楽しい思い出を家族のみんなにありがとう!!

どうぞ天国では暖かな光をいっぱい浴びていね・・