ラピスラズリ

是非会いたいと思っていました。

占い

ニコットおみくじ(2010-10-28の運勢)

おみくじ

なぜなら、来週は両親が白内障の手術をするのです。
是非ともうまくいって欲しいから「大吉」君にお願いしたかったのです。
あえて嬉しいです。

一昔前に比べて白内障の手術は日帰りで出来るようになったし、
手術そのものも、すごく進歩しているから安心はしています。

11月初めに片方、下旬のもう片方をします。
両親は同じ日にして貰うことにしました。
私は仕事をしながら術前の検査や、いろいろと
両親を連れて病院通いをしなければなりません。
二人一緒に同じ日にして貰う方が、術前の点眼にせよ、
一緒の方が助かりますから。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/30 23:50:59

    コメントありがとうございます。
    私は近くに住んでいるので、仕事しながら
    両親の家に時々行って様子を見たりしています。
    今回も手術後に不便そうなら、ご飯を作りに行くつもりです。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/10/30 15:03:13

    日帰りで手術ができるようになったのはいいよね^^
    でも、眼を無理させないでね><