yuraru

か、かわいい♥

ニコガチャ


入荷されたばかりの黒ガチャ第9弾は、ファンタジー好きな私としては
心くすぐられるものがあります。

コンプしたい反面、散財を恐れているので^^;先日は1回だけ回し、
今日も自制心を保って1回だけ回してみました。

そしたらなんと目玉のベビードラゴン(青)が出たのですよ!

さっそく頭に乗せてアバターを拡大確認してみると、あらまあ

まばたきして、翼を動かして、動作があるととても愛らしいな~✩

そう思うとベビードラゴン(赤)も欲しくなる!

ヒツジイベント開催中ということで今後もヒツジアイテムが入荷される
でしょうし、控えつつも黒ガチャを回してゲットしたいと思います^^;

ちなみに1回目にはドラゴンバスター(ライトセイバー)が出ました♪


  • ☾ありあ☾

    ☾ありあ☾

    2010/10/29 11:32:09

    わかる!
    私も青だけで良いと思ったら
    赤も欲しくて
    回してしまいましたよ(^_^;)
    どっちも可愛いです(*^_^*)
    そして今回のヒツジさんもキュート❤

  • フライ

    フライ

    2010/10/29 01:04:27

    た、確かにかわゆす^^

  • コリン

    コリン

    2010/10/29 00:00:50

    こんばんは。
    私も青のベビードラゴンが出たので、赤もほし~って回しましたが
    他のものがダブってしまったので、とりあえず黒ガチャは終了。
    ヒツジアイテムに目を向けて、黒ガチャ忘れたふりをしていますが、
    やっぱり赤もほしい~(๑→ܫ←๑)

  • マック

    マック

    2010/10/28 23:45:45

    いいな〜
    目玉ゲットおめでとう♪
    私もベビードラゴン欲しさに黒ガチャやりましたが
    ベビードラゴン以外が全部揃ってしまった(^_^;

  • なー

    なー

    2010/10/28 22:58:14

    ドラゴン可愛いですよねー^^
    私は同じ色が2匹出たのでそこでおしまい^^フリマ交換で別色に変えようかと♪
    200Pってダブるとめちゃもったいないですもんね!
    自制心抱きしめてショップ通いですwww^^;

  • おの

    おの

    2010/10/28 22:46:32

    ベビードラゴン可愛いですね。
    1回目で出るとはおめでとうございます!
    赤もがんばってください!