調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ゆるキャラ?(笑)

占い

あなたの性格をマスコットキャラクターにたとえると……ゆるキャラ? それとも、オタキャラ!? 心理テストであなたのキャラクターを判定します!

って、さてどんな結果が出るのかな?



あなたのマスコットタイプは? キャラクター判定テスト
  ↓
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20101027


因みにσ(^^;) は

ゆるふわアイドル! ゆるキャラタイプ
「ゆるキャラタイプ」のあなた。アイドル的なキャラクターの人に比べると、いまいち見た目はパッとしないかもしれません。ただ、なんとなくその場の思いつきやなりゆきで動いていたら、いつのまにか周囲の人から愛されていた……という、オトクな人。あなたの場合、狙い過ぎはNG。いわゆる「天然」な部分があなたの魅力なのです。あまり考えず、自然体でいるだけで、あなたの人気はどんどん盛りあがっていくでしょう

なんだってヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

  • いまある

    いまある

    2010/10/29 00:03:22

    >にゃにゃ
     そういうひとだったんだね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/28 23:56:01

    冗談は通じない? 正統派キャラタイプ

    .あなたは正統派なキャラのようです。世界的なテーマパークの看板になったり、全国各地のご当地ストラップにくっついている人気者と同じように、自分をしっかりと持っている人でしょう。いつでも王道を歩くために、その信頼度もピカイチ! あこがれる人も多いみたい。ただ、ゆるさが少し足りず、周囲から「まじめすぎて疲れる」と思われてしまうことも。キャラを壊さない程度のかわいらしさを、研究してもいいかも?

    冗談は通じないのは当たってるけど、自分をしっかり持っているは当たってませんw

  • いまある

    いまある

    2010/10/28 23:25:34

    >みん
      o(^▽^)oあっは♪みんも同じだ
     

  • みん

    みん

    2010/10/28 23:24:11

    ゆるキャラタイプ」のあなた。
    アイドル的なキャラクターの人に比べると、いまいち見た目はパッとしないかもしれません。
    ただ、なんとなくその場の思いつきやなりゆきで動いていたら、
    いつのまにか周囲の人から愛されていた……という、オトクな人。
    あなたの場合、狙い過ぎはNG。
    いわゆる「天然」な部分があなたの魅力なのです。
    あまり考えず、自然体でいるだけで、あなたの人気はどんどん盛りあがっていくでしょう

  • いまある

    いまある

    2010/10/28 23:16:43

    >パウダー 
      o(^▽^)oあっは♪
     ☆ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ☆

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/28 23:15:41

    いまあるさんとおなじでした!!
    私も、オトクな人らしいです。
    仲間だったのね。

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/28 23:11:06

    オトクな人ですか^^
    ゆるふわ~~なんですね。
    いまある~ぅ~ぅ~ぅ~♪っていうかんじかな?
    わたしもこっそりやってみよーっと!