ラティアン

自分自身の世話だけで精一杯です・・

ペット/動物

 ペットショップなどで買ってきたり、ご近所から子供を分けてもらったりということでの「ペット」というものには縁がございませんで、昔に父がどこからか連れてきた野良犬を無理矢理飼っていたことがあるくらいです。野良犬ですから、しつけも何もありません。やたらと吠えたりして、今思えば近所迷惑この上ありませんでした。

 ましてや餌をあげたり、毎日散歩させるなどもなかなか出来ず。

 今思えば、

誰が飼いたくて飼っていたのか??

という疑問すらあります。

恐らくタブーな質問なので、今でも親に聞いていませんが。

  • riko

    riko

    2010/10/29 03:23:29

    飼わない方が動物にはいいのかも・・・

    でも、居ると癒されるかなぁー

  • あかつき

    あかつき

    2010/10/28 23:20:26

    何のために飼うのか・・

    それは・・大事ですねえ・・(>_<)