ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

※注意※暗い話です

ペット/動物

※ペット好きの方は決して読まないでください※


あれは私が幼少のみぎり。
通園していた幼稚園のバザーでの事。
金魚すくいで
釣れなかった私もお情けで金魚を数匹ゲットしました。

半分はすぐに昇天されましたが、
残り2匹は、屋台の金魚らしからぬ成長を遂げ続けました。

しかし、5〜6年の年月が経った夏休みのある日。
私のエサのやりすぎて2匹はとうとう息を引き取られました。

この場合、『庭にお墓を作って埋める』というのが定番ですが、
ウチは分譲マンション(20年ローン)だったので埋める庭がありません。

そして翌朝。
私が朝一番に目にしたものは、
流し台の三角コーナーに捨てられている2匹の金魚

「何でこんなとこに捨てたん?!」
母「だって魚やん(・∀・)b
私「Σ(・ω・ノ)ノ食べられる魚と違うやろ!!!(#゚Д゚)ノ」

私の人生最初のペットは
生ゴミとして焼却場で火葬されました。

以来、私はペットを飼ったことがありません。


・・・暗い話で失礼いたしました。

合掌。

  • さとけい

    さとけい

    2020/10/10 00:06:17

    3分つきあってちょ

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/01 12:11:59

    ↓ いた~ww

  • さとけい

    さとけい

    2010/11/02 00:20:40



      ぼくは、金魚を凍らせて24時間後、生き返るかどうか

      実験したことがありますが....。

      無事、生き返りました。

      金魚、すごいです☆



      配合?朝顔とか、クワガタのようですww

         犬やネコ、馬は将来の野望ですw

  • →しゅあ.

    →しゅあ.

    2010/10/29 22:38:41

    「」?え、最後??←
    どゆ意味でしょうかw
    馬鹿ですみませ(

    母やばww
    まさかの三角コーナーですかww
    金魚かわいそ...