つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと7クリア

カノンの宝石箱

初めてステージ8を見ました!

だんだん慣れてきた感じです。
このままいけば、いずれ全クリアできるかなぁ。

もう少し、がんばるぞ~!

  • まなか

    まなか

    2010/10/29 16:19:18

    メイさん>
    本当ですか~! がんばります!
    でもたまに、ぼーっと画面見てフリーズしちゃうんですよね^^;
    私の場合、集中できる間に、いかに先に進めるかがポイントみたいです

  • メイ

    メイ

    2010/10/29 15:45:35

    ステージ7をクリアしたら
    後はわけなく10まで行けると思います^^
    音楽に乗っていると、間に合いませんから〜〜(笑)
    がんばってね♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/29 08:34:28

    ふうちゃん>
    ちょうど、私がブログをアップしたタイミングと、ふうちゃんがゲームに行った
    タイミングが一緒だったのね^^

    ステージ10まであと少し・・・がんばるわ~!

  • 風民

    風民

    2010/10/28 23:46:50

    やっほー♪ カノンゲームに行ったら、新着ゲームブログに、まなかさんの顔を見つけて来たよ♪
    おお、ステージ8、追い抜かれたぁ~~。