ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お揃い^^

日記

お庭でゴーストの写真を撮っていたら、
お友達が来たのですが、
お揃いのセーラー服だったのでビックリ!

嬉しくなって記念写真を撮ったりおしゃべりしたり、
年甲斐もなく、はしゃいでしまいました^^;

毎晩見られたゴーストやカボチャの馬車とも
もうすぐお別れだと思うと、とても名残惜しい気がします。

来年もまたニコッとタウン
ハロウィンが迎えられたら良いなあ~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/29 23:28:03

    リカさん、もっちゃんへ

    最近はタウンにも出ず、
    お部屋に引きこもりがちでしたが、
    久々にお友達とおしゃべりすることができて、
    改めて「ニコッとタウン」の人達との
    つながりを感じました^^

    これからもよろしくお願いします~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/29 16:19:06

    ゴーストとお友達とたのしそう^^

  • リカ

    リカ

    2010/10/29 00:02:50

    ピーナッツさんとお話しできて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました^^
    残り少ないハロウィンの時間を楽しみましょう♪