みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

スケルトン

ニコッとタウン全般

 シンデレラタイムを過ぎてだんだんタウンが
暗くなった頃に撮影ε(◕‿◕✿)з
最後は真っ暗で名前の文字のみになるねぇ~。
キティちゃんのスケルトンです。
遅くまでお登りの練習されてた方ご苦労様ですε(◡‿◡✿)з

 こんな遅くまでインしたのは久しぶり



  • みよ

    みよ

    2010/10/31 19:10:22

    なーさん:携帯電話でスケルトンのキットもありましたね

  • ミント

    ミント

    2010/10/31 18:22:11

     あのー  もしよければ ポイント制プレサークルにはいりませんか??
    ポイントなので だれでもプレがもらえますよっ★
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19960610
    にぜひ来てください^^

    ちなみに <ミントからの宣伝です>と言ってもらえたら、私からもプレを贈るかもしれません^^
      ヨロシクお願いしマース☆

  • なーさん

    なーさん

    2010/10/31 11:58:49

    へぇ~、知りませんでした
    なかなかやるね、サンリオさんも・・・いやニコットさんも

    スケルトンは昔はやりましたね
    何もかもがスケルトンだったような気がします(^▽^)/

  • みよ

    みよ

    2010/10/30 08:01:39

    ヒロケンさん:お登りはなかなかコツを理解するのが難しいです(>_<) 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/10/29 21:44:15

    キティーチャンの所のお登りに挑戦中です。
    なかなかうまくいかなくて苦労して何日たったでしょう。(゚∀゚ ;)タラー
    ガンバって(●'∀'人)いきます♪
    スケルトンのキティーちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫ですね。。

  • みよ

    みよ

    2010/10/29 15:15:30

    なおさん:昔流行ったスケルトンです。

  • なお

    なお

    2010/10/29 06:55:07

    ほう、キティーちゃんも透けるんだ ^^

  • みよ

    みよ

    2010/10/29 02:54:09

    銀嶺さん:サンリオのコラボでアイテムなどがありますε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/10/29 00:29:27

    w(=^‥^=)w おぉー!!  いつの間にキティちゃんが・・・?