ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

今日は

日記

今日はニコッとたのしかったです

とてもとても楽しかったです


はぁ楽しかった~


また明日ね~


#日記広場:日記

  • れふぃ

    れふぃ

    2010/10/29 11:57:48

    そうですね、思いが伝わってきます。
    ニコットタウンでは色んな人と会話が出来て楽しいですね。俺もすごく楽しかったです。
    またいつでも来てくださいね。

  • エアーHひよこ

    エアーHひよこ

    2010/10/29 01:24:27

    うん、善い凄く良い もう10回程読み返したが やはり好い
    あと20回は声を出して復唱しようと思うw
    こういう作品を作文の教本にしたら良いと思うんだ
    楽しさ伝わって来てますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ タノシー♪