今日は 日記 2010/10/29 00:45:42 今日はニコッとたのしかったですとてもとても楽しかったですはぁ楽しかった~また明日ね~ #日記広場:日記 れふぃ 2010/10/29 11:57:48 そうですね、思いが伝わってきます。 ニコットタウンでは色んな人と会話が出来て楽しいですね。俺もすごく楽しかったです。 またいつでも来てくださいね。 違反申告 エアーHひよこ 2010/10/29 01:24:27 うん、善い凄く良い もう10回程読み返したが やはり好い あと20回は声を出して復唱しようと思うw こういう作品を作文の教本にしたら良いと思うんだ 楽しさ伝わって来てますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ タノシー♪ 違反申告
れふぃ
2010/10/29 11:57:48
そうですね、思いが伝わってきます。
ニコットタウンでは色んな人と会話が出来て楽しいですね。俺もすごく楽しかったです。
またいつでも来てくださいね。
エアーHひよこ
2010/10/29 01:24:27
うん、善い凄く良い もう10回程読み返したが やはり好い
あと20回は声を出して復唱しようと思うw
こういう作品を作文の教本にしたら良いと思うんだ
楽しさ伝わって来てますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ タノシー♪