明日は明日の風が吹く~♪

ゴーストさんいらっしゃい^^

マイホーム

我が家にもお庭のゴーストたちが遊びに来てくれました~♪

先日お知り合いになった方のブログにお部屋にゴーストたちが
現れる方法が載っていたので早速チャレンジしたものの、何度
やってもうまくタイミングが合わなくてあきらめていたのですが
やっぱりもう1回やってみよう!ともう1度復習してきました。

そしたらお部屋に入るタイミングを間違えていたみたいで今日また
やってみたら1回でうまくゴーストたちに会うことができました~^^

お庭のようにかぼちゃの馬車は出てこないけど、ゴーストたちは
一人づつ順番に現れて最後に全員集合してくれます。
もうすぐハロウィンも終わっちゃうのでいい記念になりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 21:59:35

    <舞さん
    ハロウィンはいよいよ明日ですね^^
    お菓子を用意しておかなくっちゃ!
    そうだね~かぼちゃの馬車を置いとくべきだったわ^^;

  • 舞

    2010/10/30 21:46:41

    良かったですね^^
    凄い@@
    お部屋にゴーストなんて・・
    マリエさんのお部屋に良く似合うよ♪
    馬車があれば完璧なのにね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 14:10:45

    <ダブルモカさん
    うんうん、ぜひやってみてくださいね^^
    タイミングはピンクのゴーストが出て消えてから1秒後です。
    うまくいけばすぐにゴーストたちに会えますよ^^
    ハロウィンイベントも明日までですもんね。
    最近初心者広場で踊ってる人も少なくて昨日は私一人でしばらく
    貸切でした~^^;

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/30 09:23:02

    私、まだやってないので今夜こそトライしてみますね。
    タイミングが難しいんですね。了解しました。^^
    一回ぐらいはやっとかないとですね。^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 08:10:44

    <凛さん
    明日がほんとのハロウィンですね~^^
    昨日はお仕事帰りにハロウィンのコスで盛り上がってる外人さんたちを
    見ましたよ^^
    うちでは、特別なことはしないけどハロウィンバージョンのスイーツでも
    買って気分を味わおうかな^^
    凛さんも1日遅れのハロウィンを楽しんでくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 08:08:06

    <バニラさん
    もう成功するまで何度もやりましたよ~><
    タイミングを間違えてたみたいで違うタイミングでやってみたら
    1回で成功しちゃいました^^;
    バニラさんもうまくゴーストたちをお部屋に呼びこめたかな?
    ハロウィンまで残りわずかになりましたが、楽しみましょうね^^

  • 凛

    2010/10/29 21:57:07


    すごいw
    もうすぐでハロウィンですねw
    11月1日には学校で友達とお菓子を交換して
    1日遅れのハロウィンを楽しみますw

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/29 18:23:08

    わぁ、大成功ですね!
    おめでとうございます^^
    私も今夜試してみようと、かぼちゃを植えましたw
    上手くいくと良いのですが・・・(^-^;)

    本当に良い記念になりましたね(*´∇`*)

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/29 16:56:52

    <シオリさん
    う~ん、乗っ取られたら困るな~^^;
    そうしたらかぼちゃの馬車で王子様を探しに行きますww
    きっと助けてくれるはず!
    王子様が見つからなかったらシオリさんのお家に逃げ込みますので
    その時はよろしくです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/29 16:54:00

    <ちーちゃんさん
    お部屋にまでゴーストがついてきたら本当だったら怖いですよね^^;
    でも、このゴーストたちは可愛いので一緒におしゃべり出来たら楽しそうです^^
    「僕たちそっくりの積み木がある~!」
    な~んて言ってるかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/29 16:48:51

    <莉子さん
    莉子さんのお庭にもかぼちゃがあってゴーストが出てるなら出来ますよ^^
    やり方は↓から2番目に書いてあるのですがピンクゴーストが出ていなくなって
    1秒後なんですが1秒っていう感覚が人によって違うので1回で出来るかどうか
    わかりませんが、何度かやれば出来ると思います。
    一通り出た後もまたゴーストが現れたのでお部屋にいる間はずっと出てると思います。
    ぜひ、試してみてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/29 16:43:48

    <shinamonさん
    最初にやった人は偶然だったんでしょうかね~。
    二コタには不思議なことがいっぱいあるので面白いですね^^
    かぼちゃのメガおめでとうございます^^
    私もレア種がもう1個でシンデレラの馬車が合成出来るので
    あきらめきれずかぼちゃを植えてます^^
    shinamonさんのお家にもゴーストたちが遊びにくるの楽しみですね~♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/29 15:22:20

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
    スゴイですね☆
    ゴーストにお部屋を乗っ取られてしまいますよ+.゜(*'v`)b゜+.゜

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/29 14:33:39

    おおー!
    お部屋にまでゴーストが入ってくるなんて!!
    さすがマリエさん。
    なんでも呼び込んでしまうのですね(^_-)-☆
    って、ちゃうか!

  • ღ莉子ღ

    ღ莉子ღ

    2010/10/29 12:33:40

    ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

    すごいです!!
    ゴースト達がお部屋に来てくれるだなんて知らなかったです!!
    そのやり方って難しいんですか?
    そのゴーストってずっといるのでしょうか?
    質問攻めですみません^^;

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/29 12:32:45

    私もお友達のブログで知り、またかぼちゃを植えました♫♬
    しかも初のメガかぼちゃまで^^;
    ゴーストちゃん達をお家に招待してみようと思います(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/29 07:59:50

    <chinta72さん
    かぼちゃが植えてあればどんなお部屋でも大丈夫だよ~^^
    これができたら楽しいですよね。
    chintaさんもぜひやってみてくださいね^^

    やり方はお庭のピンクのゴーストが出てきて消えてから1秒後にお部屋に入るんですが
    タイミングが難しいので何回かやってみてね。

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/29 01:30:21

    うちみたいな殺風景な部屋にもきてくれるかな〜

    すっごぉぉーーーくかわいいぃです( ´ ▽ ` )ノ